lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

蘭ユリオンリーアンソロジーについて。(誤字脱字のお詫び)

5/21、本日蘭ユリオンリー 「ハートが溶けちゃう'3」にて記念アンソロジーが発刊されました。
Sweets are foeverです!とらのあなさん専売です!よろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/92/040030539262.html


以前からお知らせさせていただいておりましたとおり、私の寄稿した文章も掲載いただいております。

あらためまして、「二人だけで」の作者の水音です。


早速ですが誤字脱字訂正を行いたいと思います。


あるキャラクターの名前とはもちろん彼女です。庄→条ですね、申し訳ありません。


その次、9ページ目くらいですかね、”また”と書くところを”ま、”となったまま提出しておりました。不審に思わせてしまったことと思います、盛大に脱字です...。すみません。


その次、多分全体的に見受けられるとは思うのですが、「(文章)。」の形で完結できていない部分があると思います。これは普段の私の句読点を使わずに書く癖が出てしまっておりました。国語の授業で習ったことをここ数年で忘れているのは何故でしょうね...。重ね重ねすみません...。


以上三点だと思うのですが、他にもキャラクターの名前が違うぞ!とかありましたらお知らせくださいませ...。



誤字脱字の多い私の作品ですが、アンソロジーといえば!他の作者さん、絵師さんも参加していらっしゃるということ!

他の作者さんが錚々たるメンバーさん方なので、アンソロジーを手に入れていない方は!ぜひ!ぜひ!お手に!取っていただきたいです!(力説)

いろんな人の蘭ユリを読んでいただきたい!


ので、再度通販ページのご紹介です!
とらのあなさん専売のようです、よろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/92/040030539262.html
Sweets are forever✨
タイトルから最高じゃないですか...?(????)


そして今さらな注意点ですが私の書く蘭ユリは、蘭があたし、ユリカ様が私が一人称なのでそれは誤字脱字ではありませぬ。私の蘭ユリカラーです。何卒よろしくお願いいたします。




ここから余談だったり、色々。

続きを読む

劇場版アイカツスターズ!パンフレット感想

劇場版アイカツスターズ!を先日拝見したのですが、パンフレットを購入しておいて本棚に封印したことを思い出しましたので熟読させていただきました。

続きを読む

蘭ユリオンリーアンソロジーお通販。

HPA企画様が蘭ユリオンリーアンソロジー「Sweets are forever」をとらのあなさんに委託してくださいました!

5/21の蘭ユリオンリーに来られない方もお買い求めいただけます!


よろしければご検討くださいませ😌


作者さん一覧です。私もしれっと執筆させていただいております!
よろしくお願いします←


蘭ユリオンリーでは蘭ユリどんぶりとをアンソロジーのセットを2千円で販売していらっしゃるようです!


都内、もしくは近郊に住んでいるお方で5/21の11:30〜15:00までご予定が空いていらっしゃいます方は、ぜひぜひ東京卸商センター3階C・D展示室までよろしくお願いいたします!


詳細こちらです!
紫吹蘭&藤堂ユリカオンリーイベント「ハートが溶けちゃう!?3」




ぜひぜひご参加くださいませ!
蘭ユリが好きな人は絶対に楽しめると思います!

それでは蘭ユリオンリーアンソロジーのお通販、蘭ユリオンリー当日共によろしくお願いします!

みんなでたのしみましょう!

ユリカ様LINEbotについて②

お久しぶりです。本日はユリカ様LINEbotについてです。

色々お知らせがあります。

①当初予定しておりました、話数をトーク画面に呟いたらキャプが返ってくる仕様を無期限休止とさせていただきます。

②ユリカ様に挨拶をするとユリカ様から挨拶が返ってくる仕様を追加いたしました。


③紫吹蘭風に話しかけると蘭ユリ前提のユリカ様の返事が返ってきます(これはただ私がやりたくなっただけです)
例:
f:id:akinohana:20170505031341p:plain




とりあえずの更新はこんなところです!
また何か更新しましたら、こちらのカテゴリーで記事更新をいたします。よろしくお願いします!
f:id:akinohana:20170505031348p:plain