lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

感想-アイカツ!2週目

アイカツ!第50話「思い出は未来の中に」

思い出は未来の中に 探しに行くよ約束、なんですよね...(´;ω;`) はい...今でも私の爆弾であるアイカツ!50話、視聴してまいりたいと思います。

アイカツ!第50話を見る前に50話過去ツイート載せ

というわけでアイカツ!50話についての過去ツイートを載せます。

アイカツ!第49話「輝きが向かう場所」

49話のサブタイ......って言いながら頭を抱えるオタクになりました。水音です。 輝き...輝き.........(死亡)

アイカツ!第48話「Wake up my music♪」

とりあえず見る前にこれまで見た時のツイート

アイカツ!第47話「レジェンドアイドル・マスカレード」

ア...ソレイユ尊い............... そしてこの回何回か見てるからなあ、覚えてるなあ笑笑

アイカツ!第46話「リスペクトJ☆」

はい、お久しぶりです。 なかなか再履修の気力が湧き上がりませんでしたが、再開していきたいと思います。

アイカツ!第45話「ハピサマ☆バケーション」

や っ て ま い り ま し た ユリカ様のお水着が観れる回です。 私はこの回のユリカ様のお水着をスクショしまくった過去を持っています。 えへへへへへへ。

アイカツ!第44話「モア・ザン・トルゥー クライシス!」

はい、すっごくお久しぶりです❤️ 生きてます❤️

アイカツ!第43話「不思議の国のアイドル」

しおんたーん💕らぶゆー💕このアリスの服欲しいのに中々見つかりませんなあ。とりま一回目視聴時のツイートを載せてからいきます。

アイカツ!第42話「船上のフィナーレ☆」

書き始める前にこれまでのお話の一回目視聴時のツイート!

アイカツ!第41話「夏色ミラクル☆」

え?何?夏樹みくるだって?(難聴)多分この時点でみくるさんの名前が考えられていたと感じるのはわたくしだけでしょうか?と感じてまいりました...。

アイカツ!第40話「ガール・ミーツ・ガール」

全回の次回予告で死んでるんだけど大丈夫か?いちあお...いちあおの過去......(´;ω;`)いきます.........。

アイカツ!第39話「それゆけ、ソレイユ!」

冷たいトメィトジュースを出してくれる一ノ瀬かえでさんに号泣してしまった。なんだこのイケメン力溢れる帰国子女...?

アイカツ!第38話「ストロベリーパフェ♪」

きらあこ^〜(気軽な挨拶)めっちゃ久々の再履修ですよお! 早くこの蘭ユリのセッ回を見たいと願い続け、しかしなかなか視聴できんかった。行きますわ^〜

アイカツ!第37話「太陽に向かって」

いちごとあおいのユニット結成を心から喜べない...だって紫吹の鬱が加速するんだもの...もうやめてやって...紫吹は...紫吹はもう十分頑張ったから...。

アイカツ!第36話「トライスター テイク オフ☆」

ねえ...無理......。なんで35話の最後の方もう一回やるの...無理...。

アイカツ!第35話「涙の星」

ああー、始まりから神崎美月ェ...ってかんじなんだけど。

アイカツ!第34話「Hello☆スーパーアイドル☆」

かえで寿司、あいどるだもの かえでって半紙が貼ってあるな?初めて気づいた。 かえで、すごくアメリカだな(?) そしてそれに対応できるのは美月といちごだけ。いちごはそんなだからアメリカにも行けたんやなあ...納得。

アイカツ!第33話「チャンス&トライ☆」

もう題名からトライスターじゃん〜〜ってなった。お久しぶりですね、水音です。

アイカツ!第32話「いちごパニック」

ξ(Ծ‸Ծ)ξ蘭お願い蘭お願い蘭お願いもーーーーーほんとユリカ様かーわーいーいーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

アイカツ!第31話「母の日はアイドル!」

マスカレードのデビュー20年前...いちごは12,3...ミヤさんは何歳?(考えてはいけない)りんごママは何歳でも好きですから良いんですけどね。

アイカツ!第30話「真心のコール&レスポンス」

響けコール&レスポンスで! アイカツスターズ!にも受け継がれている、コール&レスポンスですね...。

アイカツ!第29話「アイドル☆ティーチャー」

フォトカツの紫吹先生をとれなかった痛みが...うっ...。

アイカツ!第28話「美月とスッポン」

いやー、間が空いてしまいましたねー。お久しぶりです!

アイカツ!第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ」

え、これどんな回だっけ?(笑)やべえ全くわかんねえ。見よう......。

アイカツ!第26話「さくらの季節」

北大路さくらお久〜〜!!!!!!

アイカツ!第25話「エイプリルフールのやくそく」

本日もやってまいりましたわね。開幕ジョニーでびっくらこいた。 エイプリルフール回だからかあ。

アイカツ!第24話「エンジョイ♪オフタイム」

開幕からライブでファッ!?ってなったわね。おとめちゃんの曲やん?イコールれみ様!

🦋アイカツ!第23話「アゲハなミューズ」🦋

紫吹蘭をもう一度私に信じさせてみろという気持ちで鑑賞していきます。蘭そらはNG( ^ω^ )笑ひとりぼっちは寂しいもんな...(杏子降臨)

🗓アイカツ!第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」🗓

なんてことない毎日がかけがえないし、オーラは大事ってことがよくわかる回だね!あー、内容思い出してきた〜〜。 カレンダーガール最高〜〜。よし、行くわよ。