読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

小説更新しました

宣伝

蘭ユリの小説を更新いたしました。

初投稿となります。

 

閲覧はこちらから→

touch.pixiv.net

 

 

書いてありますようにアイカツ!の藤堂ユリカ様と紫吹蘭さんが出てくる小説となっております。

 

第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」の紫吹蘭は、どんな風にユリカ様を見ていたのか?

そんな感じのお話です。

 

少しでも興味を持っていただけましたら幸いです。

 

ユリカ様視点のお話もいつか書いてみたいですが、しばらくは紫吹蘭さんからの視点で書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

www.pixiv.net

私のアカウントです。フォローいただけると嬉しいですー!

 

 

Twitterでこちらの小説を紹介した時のツイートです。

Twitterは気ままにアイカツ!や他の好きなアニメの話をしています。

フォローしてくださる方がいるやもしれまけんので一つだけ...。

これだけ雑多に呟いていますがアカウントを分けるつもりはあまりないので、その点ご留意くださいませ。

 

以上でございます。面の皮が厚い発言失礼いたしました...。