読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第2話「アイドルがいっぱい!」

感想-アイカツ!2週目
らいち「特に姐さん!特に姐さん!特に姐さ〜〜ん!」
 
らいちが親友に構って自分のことは特に何も言わないことにいちごは不満がらないのすごいなーって、らいちがあおいを絶賛するたびに思ってたっけ...。いちごちゃん実は自己評価低い。あおいのほうがアイドルって思ってて自分は別に...ってタイプなんだよな...。でもそういうところが推せるんだ。いちごちゃんの魅力とアイドルの匂いは私が嗅ぎ当ててるからね...!(誰)
 

 

弁当屋の前の写真、本当マジ尊いんだよな...(嗚咽)
 
いちご「一緒にトップアイドルになろう!」
あおい「...どんなことがあっても友達だよ、いちご」
 
 
美月さんの”仲の良いお友達なんですね”に棘を感じてしまったな......初期ってこんなだっけ...
 
 
めぐちゃん 髪がピンクで後ろ毛が寝癖でハートになっている。これも個性...か...。
ここらへんからもう個性とか何とかの話はあったのね。
 
なおみん。奇抜なダンス。
すーぴょ? 異国情緒たっぷり
ぺろりん様 舌を出して鏡を眺めている
 
あおい「やっぱりここは私の天国!理想郷!ついにその一員になれるなんて〜〜」
私「私もスターライト学園生になりたい...」
 
毎日違う私に気付いてるかな......
劇伴に耳を傾けられるオタクに進化しているぞ、私!
 
いちご「寝るのも起きるのも一緒だね!」
ワイ、満面の笑みを浮かべる
 
いちご「アイドルになって一緒のステージに立とうね!」
あおい「......一緒に立てるかな」
 
ピンクステージコーデとブルーステージコーデ...ううっ...(´;ω;`)アイカツの最初の一歩を共に踏み出す運命のカード...ううっ...(´;ω;`)
 
ジョニ━(゚∀゚)━!
ハニー?って私もなったししばらくジョニー先生の事苦手だったけど、今見るとまた会えましたね先生...ってかんじだ...(しんみり)
 
ジョニー先生、そんで、とか〜っつー、って話し方する先生だっけってなってる...🤔
 
あおい姐さんとの差を感じるいちご...
 
てかあおい姐さんってお稽古事いくつもしてたっけ!?!?!?(本当にすっかり忘れている)
 
ずっとアイドルになりたかったあおい姐さん、美月さんに会ってアイドルを目指したいちご...でもいちごの背中を押したのは間違いなく霧矢あおいなんだよな......
 
あおい姐さんのお家出とるやんけお前ぇ!!!!!!!!お父様お母様初めまして!今の今まで気付いておらずすみません!!!!あおい姐さんに出会わせてくださりありがとうございます!お二方の出会いに感謝!!!!
 
 
あおい姐さんはご両親をパパママ呼び、っと...((φ(-ω-`*)メモメモ 
 
 
一番嬉しかったことがずっと考えてた夢をいちごと追いかけられることと言い切る霧矢あおい...(嗚咽)それが頑張れる理由...(´;ω;`)いちあおだ...紛うことなきいちあおだ............
 
 
 
”やるからにはやらなきゃ”
そう...いちごはやる子なんだよ......やる子なんだよ............
 
 
いちごがこけた後美月さんが大恥?って言ってるのめっちゃ嫌な人じゃんって思ってしまったわね...そして!大空あかり!、!なあ!!!見てるか!!!なあ!、!!!!もうこの時点からSHINING LINE*じゃん...エントリーNo.25 星宮いちごじゃん...(?)
 
 
でたな、東屋での出会い!!、!!!
そして美月...いくら仲の良いお友達同士でも一緒に上がっていけるとは限らないだあ!?劇場版のあおい姐さんの涙を見てみろよ!!!一緒に歩んで言ってる涙だろうが!!、!!!その発言を訂正しろ!!!!!(過激派)
 
 
誰か一人が舞台に立てばその裏で悔しい思いをしている人が何人もいる...美月はそれを何回も乗り越えてきたんだよな表の側で...だからその発言なのか、ごめんな私短気だから誤解してた...
 
いちご「私頑張ります」
美月「来られるかな。私のところまで...。」
なんだー!美月さんいちごにそこまできて欲しいからそんなこと言ってるー!!!私には分かりますよー!!!!隠しても無駄ですよー!、!!!もー!!!!このときから期待してるんじゃないですかやだー!!!!もっと早く教えてー!!!!!wwwwww
 
 
...とりあえずな、今の私に劇場版見せたら尊さのあまり死ぬことだけはわかる。わかる。
 
 
どぅわぁかぁらぁ〜〜カレンダーガールはやめろぉお!!!!!!!
 
See you next weekがある幸せを今回も噛み締めて生きていこうな...