lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第4話「Oh!My!Fan!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

私も配信サイトで延々とスターライトのアイドルたちの映像を眺めていてえなあ!

いちご「(こけた映像を見て)こんなのでファンになってくれる人なんていないよー!」
私「いるよ、たくさんいる...(しみじみ)」




カメラの向こう側...。

黄金のたこ 光が星店
てことは、スターライト学園は光が星市か、光が星町にあるのねえ!

四つ星学園は何町だったかな
四つ星町?笑笑

お、太田くんだお久〜〜
初めて見たときは、え、ノンケ展開あるのってなったけど(百合好きなフォロワーさんが良いって言ってたのにそれはないよなと思いながら)、霧矢あおいさんの本妻の余裕で全然大丈夫でした。

というか初めて見たときはそんなに百合推しではなかったのに、ここでンンッてなったことがあるってことは素質ありまくりじゃねえか......やめてくれよ.........


てかあおい姐さんにいちごが初めてファンができたの、のときの、え!って声が悲痛であおい姐さん...あおい姐さん...ってなったよな



そしていちごがアイドルオーラを出して太田くんを応援!いちごのアイドルオーラには勝てませんよ勝てない^〜


ファンに応援してもらって、またファンを応援するのがアイドル。アイドルの在り方なんだよな。


ここらへん本当為になるというか、ファンとアイドルの在り方を学べるので、最近のオタクたちはこの話を鑑賞するのが必須なんだよな(自分のユリカ様への限界発言からは目をそらしながら)


其れにしてもいちごってこんなに表情豊かだったか?(あかりには負けるけど)

って思いましたが豊かでしたね...結構デフォルメ顔多い🤔


そしてこのときの紫吹未だにギラッギラで草生えますね。


いつからポンコツ紫吹になるかつぶさに見ていきたいです笑笑


Seeyou next week,Yeah!!!!
アイカツ!が終わらない世界に行きたい人生でした。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村