lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第8話「地下の太陽」

飛びます!!!!
飛んでみせます、アゲハみたいに!!!!

紫吹〜〜〜〜(嗚咽)



てか私紫吹のコーデ持ってる...
またもやアイカツ手帳リフィルでVol.2だったかしら......。それについてた。

この服早く筐体でマイキャラに着せて写真撮りたいんだけどなかなかねー。

そして三ノ輪ヒカリちゃん、ユリカ様やん......。

ファンのことを思う姿勢がほんまユリカ様や...


蘭ひかは蘭ユリ、はっきりわかるんだね。


ひか→蘭→←ユリカ様
欲しい...欲しくない????(書け)



紫吹の笑顔は国宝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いちごダイエット回のフラグ立ったな(焼肉食べて応援すると言ういちごに対し、最近太ってる(いちごが)という蘭)


そして蘭ひかやべえよ......
ひかりさん絶対片想いのやつだよ...


変化した紫吹に寂しさを覚えてるのに、鈍い紫吹は気付いてねえんだ...

フォトカツが救いだな...。


本当あの鈍感紫吹の被害者が多いんだから💢💢💢💢💢💢💢💢

8話から鈍かったなんて思ってなかったわよ...もっと早く気付いてユリカ様の周りを警護すべきであった。


でもステージ上の紫吹は美人だし最高だし華があるんだよな......最高...............


そして歌唱すなお・ゆにこってあったけど...。


ゆにこって...心当たりがあるのが一人しかいない.........え...............???????


歌唱とかほとんど見てなかったしOPED飛ばして見てたから衝撃だよ...。



って思ったら森下ゆにこさんって方だった。
いえーいディアステメンバー!!!!

http://ameblo.jp/yunikorn17/entry-11760411904.html



綾奈ゆにこさんだと思ったことは見逃してくれ、頼む。


しっかし歌唱は涼川さん以外本当ディアステで固めてますね...。
てかねむきゅんグッピーで歌ってるんや(グッピーって誰という顔をしながら)


でんぱ組.incでは夢眠ねむきゅんが一番ですね...
最上もがちゃんも好きだけどねむきゅんには勝てぬ。


あ、でんぱ組はね、高校生の時、高校の同級生がLINEタイムラインとかにねむきゅんとか載せてて興味持って調べたのがでんぱの入りなんだけど。

まさかアイカツ!にも関わっていたとは。50話あたりに知ったよ...本当それまで歌唱者はもえ様と順央さんの名前しか知らなかったよ...。

なのでディアステメンバーに興味を持つ今なんてあの頃は想像してなかったよなー。


アイカツ!で一番驚いてるのが私がディアステメンバーに興味を持ち、しかもでんぱ組も関わっているということかもしれないレベルにはね。本当想像できなかったことなの(笑)


高校生のときはディアステって何やねん...って思ってたのになあ、本当巡り合わせとかだよね。不思議だー。


あ、ちなみに歌唱者は山崎もえさんと美谷玲実さんと吉河順央さんと愛野えりさんと松岡ななせさんと星咲花那さんが好きだなあってかんじです。

山崎もえ様の硝子ドールは良いぞと何度でも言うからな。いつかもえ様にお会いしたい...そして硝子ドールを聞きたい...。

玲実様の永遠の灯も好きだし、と言うかユリカ様の歌うお歌が全部好きー!


とまあこんなかんじですね。

今回もSee you next week、つまり次のアイカツ!の話があることの幸せをかみしめような。