読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第9話「Move on now!」

”覚悟しな、ここからのあたしが本当の鬼だ”
紫吹〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




それにしてもいちごの分かんないって言いながら笑う顔と、食べる姿は最高だなあ国宝だなあ。

あれ、いちごっていつから蘭って呼び始めた...?(痴呆)

何か、がありましたねえこれは...(言ってみたかっただけ)

おっ、氷室朝美ちゃんやんけ!!!!こんな前から出てたっけ????

電車移動のあおい姐さんとタクシー使う紫吹...やっぱ紫吹は金持ちでセレブだな〜〜〜〜理解〜〜〜〜。あおい姐さんは庶民派((φ(-ω-`*)メモメモ 


ジョニー先生のスター宮呼びキタ━(゚∀゚)━!
すべての始まり、9話ってとこだね...


あーっ!崖登りが、あの伝説の崖登りが!!!!始まってしまう!!!!!あーっ!!!、!(嗚咽)

地図が見れない〜〜(アイカツフォン切れる)
あっ、そうだ(地図広げ〜〜)
こっちか(崖登りコース)

泣く......泣いてしまうこんなの......全ての、始まり、だよ...............(嗚咽)

未来向きの今を君に見せるねだよ.........(?)


今こそ先へ進まなきゃ
Move on now

星宮いちご〜〜〜〜〜〜(嗚咽)


あすか先生「だってあの崖、ぶっちゃけ死にかねない☆」
私「それー!!!!!!!!!!!」

最初見たときの私、いちごちゃんがここで落ちてハプニング展開が来ると思ってたから、登り切ったいちごちゃんをみて「すげえや...」ってなったの。

てか初見ならなるよね?ならない?

ほんま星宮いちごやべえわ......。

オーロラキスコーデほんま好きなんよね...。
フォトカツのいちご恒常PRがこれやん?
だからドレアできんでええわーってめっちゃほっといたもん(半年以上ドレアの方法が分からずPRをドレア前のまま何枚も放っておいた人間)

バレエシューズのコーデほしいよー!3歳から小4までクラシックバレエしてたからバレエシューズに敏感に反応した記憶があるよ。

本当このコーデ好きだしいつか揃えて筐体でマイキャラに着せるぞ(着せたいコーデありすぎ野郎)


”3人が信じ合ってたらきっと”
初めていちあおの手に自分の手を重ねる紫吹蘭〜〜〜〜(嗚咽)いちごって呼ぶ紫吹蘭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(布団に突っ伏し咽び泣く)


あれ、9話ってこんな泣ける話だった...??????再履修最高かよ。全人類再履修をすべき...............。


そしてアイカツ!は必修科目なので生きてるうちにアイカツ!を履修しないとダメよ.........。


本当マジで全人類アイカツ!を見て私とアイカツ!の話を延々としてくれってかんじだ............。


明日へ向かってMove on now!!!!!!!



ソレイユライジングへの布石や......ワイは知ってる........................


もう着替えの時点で泣いてるし、いちごが天使だし紫吹蘭クソほど美人すぎて好きって気持ちが止まらないしいい加減にしてくれと思う.....................



はあ紫吹蘭............



そしてお約束の深夜徘徊〜〜


美月さんにはまだ遠いな で涙腺決壊した人間はおるかー??????


ワイや...............



もうなあ、いちごはすごいんだよなあ(しみじみ)



See you next week!😇