lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

蘭ユリオンリーイベントのアンソロジーに参加させていただきます。

宣伝です。
蘭ユリオンリーイベントで発行される、オンリーイベント記念アンソロジーに小説を投稿させていただけることとなりました!わーい!ぱちぱちぱち!!!(拍手)



私の蘭ユリが...色んな人に...ぐはっ。
創作活動にいよいよ踏み出してきたなってかんじです。

すべては誘ってくださったフォロワーのるーくさんのおかげ...!
るーくさんは蘭ユリのツイートをよくなさる方で、同人誌も発行なさっている大ベテランの先輩なのです!しかもその蘭ユリのツイートが本当心の奥底からわかるツイートで...。FFになって間もないけど尊敬しているフォロワーさんだったんです!

そんな方からお誘いいただけるとかもうね!最初は私などの小説で...そんな...って思ってたんですけど、なんかね!やる気になってしまいましたよ私は!

蘭ユリを!!!!!!ワイは!書く!!!!!
入稿頑張ります...っ!

なのでみなさん、アンソロジー見てね...。書き下ろしだしpixivにもここにも上がらない蘭ユリだからね...。他の方の蘭ユリが今から本当に楽しみでニヤニヤしてますよもう。


そして!蘭ユリオンリーっていつやるの!?というあなた!
以下、蘭ユリオンリーの詳細です。

アイカツ!紫吹蘭&藤堂ユリカオンリーイベント「ハートが溶けちゃう!?3」
2017年5月21日(日)11:30〜15:00
東京卸商センター3階C・D展示室 直接参加
主催:HPA企画様
HPA企画 (@hpakkk) on Twitter


HPA企画様をフォローしておけば間違いはありません。しましょう。

そしてHPも載せさせていただきますね!
紫吹蘭&藤堂ユリカオンリーイベント「ハートが溶けちゃう!?3」
こちらもよく読んでおきましょう!!!!


サークル参加はまだ無理だけど小説を寄稿するくらいはオイラにもできるんだってことがわかって、本当に嬉しかったのよね。あー!私の蘭ユリを誰かに届けることができるんだ!って感動して。(最初はネガティヴ入ってたけどね。笑)


この機会を逃したら絶対に後悔する!って思ったので今回参加を決めました。

ぜひぜひ蘭ユリオンリーイベントに行ってください!
そしてあわよくば私の蘭ユリアンソロジーの中にある小説を読んでください...!!!!


感想、ずっとずっとお待ちしております!


以上、水音でしたー!
拝読ありがとうございます♪