
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第11話「おとめは誰かに恋してる」

「基本は大事 大切 第一歩!」
ですね、あおい姐さん!




紫吹がしぶしぶ二人についていく図...懐かしいな...。

猫のブローチつけてんのかよ涼川直〜〜!!!!それくれよ涼川直〜〜〜〜!!!!!

「おとめ感激!ぺこぺこりーん」
初めて見たときの私「うわぁ...😇」
二回目の私「オオン...😇」

どう違うって?一回目の時は引いてて、久々におとめ節発揮してきたなってかんじですよ。

おとめ節も久々だと全然受け入れられるしむしろ好き〜〜😇😇😇😇😇😇


ハートがドキドキ、ラブユーユー=これは恋?
なっるほど〜〜〜〜〜〜(?)
f:id:akinohana:20170219004715j:plain


えーっ!!!!あおい姐さんはいちごをずっと想っていたんじゃ...っ!?

だめだ、本当最初の話忘れてる!

そしてあおい姐さんがとてもポエマーで、オオンってなりましたが、男の子の手に自分の影の手を重ねる描写はキュンキュンしました。

らんゅりでこれをくれ(作れ)


誰か一人のものになっちゃいけない、ねえ...?(79話以降やフォトカツの紫吹を見ながら)

この感情を糧に絶対に蘭ユリをしてみせるからなという意思をさらに確固たるものにしてやったぜえ...。

おーっと、涼川の名前を間違えて覚えていたぜえ!直じゃなくて直人か...反省〜〜。
姉の呼び方で覚えていたよなwww


ラブユーユーのがんばっば
ワイ:うーん🤔


てかここで普通のアニメだったらノンケ恋に発展するんやろうけど、アイカツ!はそれがないから信頼だよな〜〜〜〜


でもおとめのラブユーなものがたくさんあるのは幸せってのはわかるなーってなる。

私もすきなものがたくさんあるからなー。

そして猫のネックレス良いなあ笑。
最初見た時はそんなの付けてたっけ?ってなってたけど、今は目ざとく見つけれたよ笑。


カレンダーガールは今日も神だったー!