
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第12話「We with you a merry Christmas!」

感想-アイカツ!2週目

や っ て ま い り ま し た
み ん な 大 好 き ク リ ス マ ス 回




おとめつまみぐいしすぎだろw

おっ、エンジェリーベアだ。こんな早くから出てたっけ?エンジェリーベア、アニメと同じ等身大で欲しい。

てかツリーの飾りにもエンジェリーベアがおらんかい?

そして、なかやまゆなちゃん!ツリーを頼む本人!フォトカツで見た!(最近Nをレベルマドレア、再度レベルマして星を乱獲した)


NYの景色!!!!こ、これはラブライブ!劇場版のAAの始まりの一場面の場所やんけ!ウワーこんなところにも使われてたんか...。NY優秀かよ。


井津藻見輝プロデューサー。名前初めて知ったよ。←何回もこの人を見てるくせになw


迷いなく斧で木を切ろうとする星宮いちごなんだよな。

本当に迷いなく...............。
最初は本当困惑したものよ(笑)

全く全然迷わずに「じゃあ行くよ!」って言いながら木に斧振り下ろそうとしてんだもんよ(笑)


f:id:akinohana:20170219013957j:plain
f:id:akinohana:20170219014002j:plain
f:id:akinohana:20170219014000j:plain
すこだ.........。
これをスターズにも引き継いだ運営、ヤヴァイ(笑)


これ、アイカツか?
いただきました!😇


やりますか(髪ファサァ)
涼川ええやつやんけ


イェーイ、クリスマス曲大好きなのだよー!

そしてトナカイ紫吹...フォトカツで大空に受け継がれ、大空をたらす紫吹...

そんな紫吹におぶわれてえな...おとめのように...おぶってくれるかな...............(完全なる夢女子)

そしてあんまり嬉しくないって言う紫吹の声が可愛い❤️


森くるみ木戸衣吹マ?
スターライト学園生の声優意外とすごいのな...。

残りの話数がどんどん減っていく...無理...。
来週の表記が延々にあってほしいマジで。