読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第13話「カロリーの悲劇!」

感想-アイカツ!2週目

こんなにすぐ太ったり痩せたりできたら苦労はしねえんだよな...。あ、ちがうふとるのはまあまあ簡単だった、えへへ。




えーっ!昆布きらーい!!!ピンクのでんぷんみたいなのもきらーい!!!!!(開幕からワガママ)(いちごちゃんが作ってくれたのなら食べるけども...)

星宮姉弟の絡みが尊すぎてボロ泣きしているな......最高かよ...


星宮いちごの変化にすぐ気付く霧矢あおいなんだよな..................


織姫学園長、着物とその髪型似合うやんけ

ご飯5杯とかむーりぃー
最高2杯だよ、なのにデブだよ......お菓子か(気付き)

美月「お互いを高め合う恋愛って素敵ですよね!」
私「あっ(ミラクル見せちゃう人を思い出しながら)」

WMは恋愛、理解...。
でもトライスターは...?やっぱりかえみづで、ユリカ様は元メンバーの美しき刃さんとかな////(魂胆丸わかりな思考)


やる気が出ないと言ういちごをみて、紫吹をキッと見つめる霧矢あおい〜〜

紫吹はよくわかってない〜〜〜〜
なんだここから蘭あおかよ()

輝くためにいつだって頑張る!
いちご〜〜〜〜

太ったいちごはいちごに見えないよ(作画のせいだけども)
がんばれいちごー!

いちごのために焼き芋を焼いた涼川...ま、まあほめてやろうじゃねえか


そしてTrap of Loveやん!この話が初かな?
他に流れてたっけ...🤔


ドラマオーディションきたわねー。
次回しおんかな?あの髪と声は...???
しおん最初髪長かったっけ?????


ほんと忘れてるや、やばい。


そして美月...ついてこれるかなっていちごのこと心配してるけど、大丈夫。いちごはあなたについていくから......。

バトンつないでいくから...(結末を知っていると美月さんを励ましたくなる)


アイカツ!の残りの話数がまた1話減った......