lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第14話「イケナイ刑事❤︎」

題名だけ見たらやばいアニメか?と思うのは私だけか。私だけだな。




紫吹の座り方最高に気取ってるな(好き)

やっぱりしおんか。
「つまらない...ただの、モノマネね」
おーっと、刃がまた一人現れたゾ〜〜!

しおんの初登場を覚えてなくて、こんなキレッキレだったか?と思っているな...。

モノマネには負けない(素通り)
しおんさん、刃おさめてー!w

しかし中学生が逮捕術を読むかね...。
私は21年間一度も読んだことないよ!読書好きだけどね!

知的キャラが似合わないと言われても、ボーイッシュキャラにする!と明るく宣言する星宮いちごだよ......

「見せないだけ、弱いとこ。
しおんも、そうなんじゃないかな」
紫吹〜〜〜〜〜〜(嗚咽)このときの紫吹の表情を五億回心のカメラに収めた...。


しおんにとって、女優は「やっと見つけた幸せな場所」
泣かせるなよ〜〜もう〜〜!!!もう〜〜〜〜!!!!


役になりきれて幸せだったとかそんな、お前、なんか、もう.........(嗚咽)
神谷しおんなんなの......なんか今めっちゃ好きって感じだけど?????え???????いま落としにくるの???????


本当推しを増やそうとするのやめてよお...。


そしていちごに慈愛の微笑みを向けられてえなあ??????

なんだあの慈愛の微笑みは......この子ナニモンだよ.........おばちゃんを癒してくれ頼む......🙏


紫吹ー!!!!!!露出激しいぞ紫吹ー!!!!抑えてー!!!!!(モンペ)

イケナイ刑事の初歩なんだよな...。
あんな長く続くとは思わなかったけど(笑)


そして霧矢あおい、色白なんだな?
初めて知ったわ。しおんのが肌色してる。


で、真夜中のスカイハイだよ...
りすこさん歌唱なのか...
結構ね、フルで聴いたら好きだなって思う。

本当アイカツ!は曲が桁外れにやべえよ笑。


さて、私の大好きな硝子ドールとユリカ様まであともう少し❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


しかしアイカツ!の話数の残りは減る...ううう...。