lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第15話「クスノキの恋」

オーディションはなんでも嬉しいという星宮いちごさん。うーん、良い!w




霧矢あおいはお前の嫁か、星宮いちご...(カロリー計算するあおいをよくスルーできたな当時の私よ...)

おとめのスリッパがおおぞらっこくんに見えて仕方ないけどあれはクマだよな!?

”PRカードがなければそれを跳ね除ける実力を見せれば良いんだ!”
蘭さーん、そうは言いますけどRじゃS4決定戦無理なんすよー...ス!だとPR持ってないし旧カツPRじゃダメだって...😫(スターズ筐体でS4決定戦に何やっても合格できない心境を蘭に愚痴る私であった...)(だって愚痴るのにちょうど良いセリフだったんだもん)(フルコンしても合格点行かないとかむーりーぃ)


ラブなのです!何十年経ってもラブはラブなのです!
あれ、おとめちゃんのことばにじんときたわね.........



紫吹蘭に耳打ちされてえええ



いくよさん...(嗚咽)
あれ、この話こんな泣ける話だったか???????


前は絶対泣いてねえぞ......。
歳をとったのねえ私も...😫



でも振られたのに覚えてるってすごいな(気持ちはとてもわかる)


うあ"ー(嗚咽)
指輪が合わさったところでクソほど泣いてしまっている...なんでや......でも本当心にくる......いくよさんの過去可愛い......家の都合など糞食らえでございますわ💢💢💢💢💢


ラブこそ全て!ラブはパワー!ラブは永遠なのです!


わかる〜〜〜〜!それ〜〜〜〜!わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


アイカツ!は僕にいろんなことをおしえてくれるね!!!!!!!!!!!!!(前も見たくせに)


時間がないってクールに引き止める紫吹蘭さん、ちょっと空気読んでくださいよ〜〜〜〜😫😫(笑)


だからお前は鈍感と言われるんだ...きっとまことさんとおとめのやりとりを冷めた目で見ていたんだろう、私にはわかる.........鈍感なところがなければ最高に好きなのに...クソ...私はダメホストにひっかかったお水の女か...(??????)


〜がなければ好きなのに理論は、ダメ男を捨てられない女の思考です、ここテストに出ます。お前はいつだってそうだ...(現実を見て鬱になる顔文字)



ステージの紫吹の後ろ姿〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏


そう言えば今回の主題はラブにばかり目が行ってましたが、時間の話でもありましたね。


人を待たせるってことはその人の時間を食べちゃってるってこと( ^ω^ )

よく肝に銘じます...。


そしてまたアイカツ!の残弾数が減ったのだった...。