
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第16話「ドッキドキ!!スペシャルライブ PART 1」

美月「あなたは私と組むの」


あーっ!これは美月がさらにレジェンドとなるエピの始まりかー?多分そうだったと思うんだけど違ってもまあ面白いし良いか!





おっと、呼び方が変わったな...ふふふふふふふ。なるほど、やはりここから本格的なSHINING LINE*ですねえ!


オラ、ニヤニヤしてきたゾ。
(最初美月がいちごを星宮呼びしたとき、え!なんで!って叫んだ人)

あおい 蘭「「いちごなら大丈夫」」
もうお前それはソレイユじゃねえか


なのになんで紫吹さんは二人から一回離れてしまうんですかねえ...まあそれで蘭ユリエピが増えたので良いですけど、本当鈍感なんだからもう〜〜ってなる。そういうところが好きなんだけど。ほんっと、タチが悪いゾ!紫吹蘭とかいう顔の良い女は...。(こんなことを言いながら顔は綻んでいる)(馬鹿)


え、2秒で完売...。(すっかり忘れている)

それに対してス!のゆめは空席を埋めるために自分で売り込み...。ス!はなんであんな現実的なんや...今思い出しても胸が痛いで...(´;ω;`)


それに比べてアイカツ!無印の精神的平和さよな...。


なりきり美月ちゃんコンテストとかあったんや(笑)

出たー!トランポリンでスペシャルアピール特訓ー!思い出すのは大空あかりとルミナスの特訓風景ばかりや......。SHINING LINE*やなあ(言いたいだけ)


アピールとは:
アイカツシステムが作り上げる、ステージならではのイリュージョン演出のこと。

ドレスアピール
タイプスペシャルアピール
ブランドスペシャルアピールの三種類がある

プレミアムスペシャルアピールが一番難易度が高い

なるほどね。こういうの全然忘れてるから書いておかなきゃ(笑)


星宮いちごに手を差し出して帰ろうという霧矢あおい〜〜〜〜


帰ろうって私も言われてみてえな...ユリカ様に(ぶれない)


そして紫吹蘭にそんなにつらかったのか?って言ってもらいたい......蘭ユリに慰められたい.........泣きながら抱きつきたい(限界)


f:id:akinohana:20170221035533j:plain
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ま っ て ま し た
>>>>まず オムライス食べな<<<<


ライブはかけがえのない機会、わかる。とても、わかる。だって私はファンの立場だから〜〜〜〜!!!!!!


美月「あなたと本気で向き合いたいから」
うんうん、それもアイカツだね...(´;ω;`)


ステージにずっと立っていたい。
楽しいという気持ち。
できなくて悔しいと思う気持ち。
が大事、だっけ?


本当アイカツ!アイカツ!だよ...


”アイドルは常に前に進まなきゃ”
そうだね......前に進み続けた結果が178話.........(嗚咽)


いちごたちは今頃何してるかな......元気かな...。

いちごとあかりには筐体で会えたけど他の推しが気になるよ(´;ω;`)


またみんなに会いたい......(鬱)