
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

❤️アイカツ!第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」❤️

感想-アイカツ!2週目

ユリカー!!!!!!!!!!!!俺だ〜!!!!!!!!!会いたかったよおおおお会いたかったよおおおおおおおおお


ユリカユリカユリカユリカユリカユリカ
あーもう無理始まる前から無理再生ボタンが押せないし無理

19話何回も見てるだろいい加減にしろ!ってかんじなのに!なんで!!!!!なんで!!!!!!!!


ユリカぁぁあぁあ



ユリカ......


今会いに行くからね........................









蘭にだけ掃除をさせない( ^ω^ )


🍓遅くなっちゃった、あおいもう寝てるかな
私「あぁああああああ(発狂)」
❤️月が輝く夜は体が疼く 血が欲しいと、体が疼く❤️
私「😭😭🙏🙏🙏🙏🙏❤️❤️❤️」
❤️見つけた......❤️
私「見つけて...私を見つけて......(嗚咽)」
あーっ!!!!!!ユリカ様に顎を掴まれてクイってされたい!!!!ユリカ様に顎を掴まれてクイってされたい!!!!!!!!ユリカ様に体のどこでも良いから触れて欲しい!!!!!!握手会どこ!?!?!?!??!??
❤️光栄に思いなさい、ユリカ様に血を吸われることを(八重歯キラーン)......❤️
私「いますぐ吸ってくださいませ🙏八重歯尊いしゅき🙏❤️」
❤️イヤァアァ!❤️
私「後ろから抱きしめたいという気持ち以外消えたな(真顔)」

バンパイア藤堂ユリカ(゚∀゚)━!
共に旅をする下僕ならここにおりますよー!!!!!!!!


>>>>獲物を求めて徘徊<<<<


ユリカ様お素敵ですわ^〜お優雅ですわ^〜

紫吹がユリカ様に言及するたびにニヤニヤしている。しない???

❤️気安く触らないで。私はドラキュラ伯爵の血を引く吸血鬼の末裔。世が世ならあなたのような無礼者は打ち首ものよ。それとも、そんなにユリカ様に血を吸われたいの?❤️
私「無断で手に触れたら血を吸っていただけるんですか.........いますぐ2次元に行かなきゃ(使命感)」

❤️力が失われている...!棺桶に戻って吸血鬼の力を取り戻さないと!❤️
私「ユリカ様可愛い〜〜〜〜〜👍👍」

ストライプトレンチワンピ、われもってるんだあ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

アイカツ!手帳リフィルありがとう、そしてありがとう。


❤️気安く声をかけないでって言ったでしょう。ユリカ様に血を吸われたいの。❤️
私「はーいっ!そうでーすっ!なので話しかけまーす!!!!」

まって、紫吹気安くユリカって呼んでるー!!!
まあ私んちの紫吹は心の中の独白だしこの紫吹も心の中ではまだ藤堂って呼んでんだよ...そうだそうに違いない......( ^ω^ )←


❤️助けて!❤️
私「今行く、まってて」
❤️傘...傘が中に!あれがないと吸血鬼のキャラ作りが!❤️
私「素リカ様〜〜」

ユリカ様のブログのURLをくれって言い続けてるのに未だに送られてこないからそういうところは運営信頼できねえってなるな(?)

一刻も早くユリカ様のブログを知りたいし、毎日購読させていただきたいので何卒よろしくお願いいたします。いつまでもまっているからな。

キャラ崩壊ユリカ様も、ユリカ様も、素リカ様も大好きだよ❤️

ベッドの上に棺桶って滑って落ちたりせんのかなって毎回思うし、床ではだめなのかってなるのでどうかユリカ様に聞いてくれ...そこは安全で安眠できる場所なのか心配なんや......。


蘭「このままでも十分勝負できると思うけど」
私「お前と初めて意見が合った気がするよ...」

ユリカ様がオタク特有の喋りの長さを展開してるところ大好きだわ、ほんと。(褒めてる)


は?????紫吹蘭、超理解者じゃん????最高では??????????


f:id:akinohana:20170224041511j:plain
f:id:akinohana:20170224041513j:plain
ロリカ様は本当に最高だしできることなら産みたいって何回言わせるのか。

ファンのみんなのために努力を続けるユリカ様、なんだよな。どうしたら楽しんでくれるか、それを考えるのも楽しい、と。


ユリカ......ユリカ......😭(何回も見てるのに泣く人)


❤️お互いに頑張りましょう。でないとユリカ様に血を吸われるわよ❤️
私「ギャップ萌えかよ〜〜〜〜」
🍓うん!私も私らしくやる!
私「星宮いちご......本当に君は尊いね...」


なんであおおと蘭はユリカ様も応援してくれないの?っていっつも思う( ^ω^ )←モンペ

硝子ドールは最高だし最高の楽曲だし、山崎もえ様も最高だし、ユリカ様も最高だし本当に最高なんだよな。


音量爆上げで聞いたわ。やっぱり最高。19話は神!ユリカ様は神!硝子ドールは神!


❤️吸血鬼の影を踏むなんて。そんなにユリカ様日を吸われたいの?❤️
私「踏まないので吸ってください❤️」

カレンダーガールを聞いたらフォトカツの譜面が目の前にあらわれるようになってしまう...やめて...( ^ω^ )