
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

❤️アイカツ!第20話「ヴァンパイア・スキャンダル」❤️

ユリカ様ー!来ましたわよ!
はあー、この回は本当ね、週刊誌に言ったやつ誰だよぶちのめしたいってかんじですけどね、ユリカ様が最高なのでやっぱ好きな回ですね。




f:id:akinohana:20170224225850j:plain
f:id:akinohana:20170224225852j:plain
本当密告したやつ許さねえからな💢💢💢💢💢💢💢


ユリカ様はどんな姿でも最高だろうが、ファンなら全てを受け入れろ💢💢💢💢💢💢

ユリカ様がどれだけファンのことを思ってくださっているかしらん輩がこういうことするんだよな、本当最低だよ!

あーん、ユリカ様にあなたごとき小娘って言われたあああい😫😫😫😫😫

ユリカ様ー!!!!!私の顎もつかんでクイってしてくださいませー!!!!(うるさい)

蘭「吸うなよ」
あー、紫吹にも肩掴まれたぁあぁい!!!!


いちごとおとめ、アイカツランキングのこと知らんのんかーい!(まあこれまで出てなくて私も最初はなにそれ?って思ったけどよ)

ユリカ様は最低じゃないよ、自分でそんなこと言わないでよ......(嗚咽)(見るの何回目だよ)


ユリカ様のもう一方のベッドにお泊まりする紫吹が欲しいから書くね!!!!!!(ネタができた)(再履修をしながらネタを作るな)

🍓ユリカちゃんにもう一度血を吸って欲しい!
私 いちごおおおおおお😫😫😫😫😫

ファンのみんなあああ(嗚咽)
本当最高だよ、アイカツ!のファンもアイドルも最高だよ(咽び泣く)

ξ(Ծ‸Ծ)ξ私、もう一度会いたい。ファンのみんなに。
私:私もユリカ様にもう一度会いたいよおおおお(T ^ T)会ってくれよおおおおお!!!!

紫吹の、”ここ、本当に日本か?”は毎回笑う。

紫吹のポンコツなところも、先陣切ろうとするのも大好き.........。


ユリカ様を守るために飛び蹴りを繰り出す紫吹蘭ー!!!!!!!!!!

蘭ユリかよ...............蘭ユリだよ.........。
蘭ユリは!!!!最強!!!!!!!


ユリカ様にお黙りなさいって言われたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ξ(Ծ‸Ծ)ξ私は、誰よりもロリゴシックにふさわしいアイドルになります!!!!
私:そういうところー!!!!!!!!!!👍👍👍👍👍👍👍👍


f:id:akinohana:20170224225908j:plain
この笑顔が最高に大好きなんだよな..................。俺のユリカは最高だよ、本当。


ガールズビーヴァンパイア!( ^ω^ )

ゴスマジックコーデを着た藤堂ユリカ〜〜👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

はあ、本当まじ最高では......。


そして観客席を通って登場なさるユリカ様ー!!!!!発狂してしまうわそんなの...。

硝子ドールは本当に名曲だし、藤堂ユリカ様は神!
f:id:akinohana:20170224225901j:plain
ユリカ様、完全復活です!

f:id:akinohana:20170224225859j:plain
f:id:akinohana:20170224225905j:plain
f:id:akinohana:20170224225903j:plain
300年に一度のレアユリカ様❤️
ユリカ様がアイドルやめる!って言った時本当に心臓が痛かった......。


f:id:akinohana:20170224225854j:plain
f:id:akinohana:20170224225856j:plain
そして顔芸〜( ^ω^ )アイカツ!は表情が豊か!


てかED見てたら安野希世乃さんの文字を見つけて、!?ってなったな。しずくちゃんっていう子やってたらしい。さくらちゃんをのちにやることになるし、きよのんもはやアイカツ!の民じゃん?(?)

というかアイカツ!が新人声優起用が多いっての本当なんだな。きよのんも新人の方だし...。

さて、履修一回目のツイート、またはるわよ。


↑20話一回目の私↑

リリエンヌ回を見た後に視聴したやつです。



以上ー!!!!!