読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第17話「ドッキドキ!!スペシャルライブ PART 2」

感想-アイカツ!2週目

再履修の時間がなかなか取れなくて歯がゆい思いをしていたが今日の俺は違うぜええ!

やっと続きが見れる。ってあれ?なんで君part2まで見てないのよー!はー?眠かったー?知らんわそんな事情!😫

再履修をちゃんとやれ👊ってかんじです、今。



さて、感想いくわよ。

知ってるんだよなー!この会場なー!再履修者は一番心にくるところよ...。

ブレねえなあ、らいちw


美月「いざというときは私がフォローします」
それで本当にフォローするから神崎美月お前ってやつはってかんじだよ本当に..................。



ってことだ、思いっきりやらかしてこーい!
って紫吹に言われたいよお...(?)


信じてるから、いちごならきっとやれるって。
霧矢あおい〜〜〜〜いちあお〜〜!!!!

紫吹蘭に力強く頷かれたい、信頼されたい............。


輝く準備はできてる?
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんでやろ、めっちゃないてる......


姉の宣伝をする弟の鑑👏

アイドル活動!で三回
シグナライズで二回
美月は四回

美月の伝説のステージがここにー!


それにしてもいちごの目が赤黒くなる演出怖すぎてヒッってなったわ...CGがリアルすぎんだよ...。

よく最初に見たときの私はなんも思わなかったな!😫

そしてお前ー!!!!
毎日違う私に気付いてるかな〜ってお前ー!!!!!!いまそこでそのメロディ〜を流すんじゃねえ!!!!(一回目は全く気付いていない)

クソほど泣いてしまっただろうが............再履修者にはきつすぎない?????


マスカレードじゃん、レジェンドアイドルじゃん。


スペシャルアピールの限界を超えた者がレジェンドと呼ばれる......そこで厳しい顔をしていたりんごママ......。

マスカレード回が早く見たい(暴れる)


いちごの呆けた顔がヤバすぎなんだが?いちご、しっかりして.........大丈夫......???

と思ったら...恋、だねえ😌
輝きのエチュードだねえ............。


再びここから出発するんや...まだつぼみのままやけど、これから開花するんやないちご......。

また私を魅せてくれいちご............


ありえん泣いてて頭がいたいです(笑)


今回最高すぎてなんも言えねえ......。