
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第18話「チョコっとらぶ」

Fooo!!!!!!ユリカ様がお出ましになる19話まであと1話だぜオラァン!!!!!!!

この話どんな話だっけ...(真剣に悩んでいる顔)
とりあえず見るか!



あ、あ〜〜、印象が薄い理由が分かった。
らいちの回だからや...。

このときからノンケを退ける思考だなお前!?ってかんじ。もっと穏便にいこうな✌️

相関図作ってるんですか、あおい姐さんwwwwww


ンッ!?片想いなら良いっておっしゃいましたか!?紫吹蘭さん!?!!

ネタが...出来たぜ...らんゅりのな...😎😎😎😎😎


バレンタインに興味のなかった紫吹蘭が興味を持つらんゅりー!!!!!!!(叫び)

なるほど......なるほど.........😌



恋する女の子の気持ちになるですよ回だねー!

”へぇー、それであんたはデートするのかぁ、へぇー”って言ってる紫吹蘭のMP3ください!

紫吹蘭に言われてえ〜〜ファッションチェックされてえ〜〜〜〜!ユリカ様はファッションセンス抜群だから必要ないけど〜〜!!!!


グッドコーデ...初めて聴く単語や(お前観るの二回目じゃろうがw)


あおい姐さんの下着姿とか大丈夫!?!?!?!?エロすぎて規制されない!?!??!?!ねえ!?!?!?!(童貞の方かな?)


これをよく平常心で見てたな.........????


この調子でユリカ様と紫吹もお待ちしております(だまれ)


紫吹蘭の鬼なかんじ最高ー!!!!


男の子はダーメ😌
りんごママしゅきなのお...(退行)


えっとおクリーニング中...じゃねえよwwwwww行動力あるんだからなあ(笑)


らいちのれ/い/ぷ/目草w


f:id:akinohana:20170224030332j:plain
この回だったのか


いちごの作ったいちごチョコを見て
あおい「私を食べてって感じね」
蘭「何言ってるんだ」
蘭に全力で同意した。露骨ないちあおは寮でお願いしますう〜〜www


みんなには当日渡すって言いながら背を向けて顔を真っ赤にする紫吹蘭〜〜〜〜👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


その感情を藤堂ユリカに向けような?


あおい姐さんはファザコンでしたっけ?(初知りの顔)(二回目だろうがと何度ry)

見たのに細かいところを完全に忘れているから無理。


そしてりんごママが、もう贅沢って言いながら頬を膨らませる画像が高画質で欲しい。


蘭にI Love youって言われたい!言わせたい!しかしお前はどこで変わってしまったんだ!?!?!?!?。?!??なんで79話になったんだよ!?!???(嗚咽)


お前はそのままでいてほしかった.....


今回のコーデはおとめが優勝かな〜〜(笑)
スニーカーにあの服はない、おとめのコーデが優勝すぎてかすむ、フューチャリングガールはもっとフェミニンさを出せ!ってかんじだ。


フューチャリングガールは普段着にはしない方が良いかもですね...というかフューチャリングガール嫌いなほうなのでだからあおい姐さんも後半まであんまり気にしてなかったのかも...。

服って結構重要だょ!


自分のファッションセンス?自信ありませんね(すっとぼけ)


好きな子をはっきり一番だと言えるらいちーーー!!!(株が爆上がり)


Growing for〜はここで流れるのね
あんま流れない曲だからほんと最近思い出したよ〜〜


そして...次は...!!!!!!!!(嗚咽)
だめだ今から泣いてるんだけど


19話と20話は三回くらい見てるのに...(ユリカ様に謁見したい気持ちが抑えられなかった)


ああ...ユリカ様......ユリカ様......