読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第19話②

②ってありなの!?っておもうじゃん?
ありなんだよな、だって私のブログだもの。


今回は履修一回目のツイートを貼る作業でございます。









アイカツ!19話履修一回目の私です。↑




アイカツスターズ!リリエンヌ登場回を見た後に、ユリカ様に謁見しにいったときのやつです。


それー!!!!!!!


硝子ドールを歌唱してらっしゃる山崎もえさんもこうおっしゃってますので見て。


それーー!!!!!!!!!!!


これもついでに貼っちゃえ( ^ω^ )



はい、amazonレビューも19話に関係するので貼ります( ^ω^ )



山崎もえさんのツイート紹介を再度。
本当19話と20話は見て〜!



19話見ろババアです、よろしくお願いします(19話で検索して片っ端から出してるからアイカツヤクザの記事になっているわね😫)






↑フォロワーさんが19話を視聴し始めて、自分も我慢しきれず見ている人の図です。↑


君同じこと言ってるね!?!?!?!?
同じことしか言えないフレンズかな!?!?!??


分かるしか言えねえ......最高の同意........................




ユリカ様限界オタクの方かな🤔

t.co

あ!ちなみにブログの方はフォロワーさんが教えてくれたんですよ!
フォロワーとインターネットに永遠に感謝......
このブログ読んで私は泣きましたよもう......。


ということで19話関連ツイート紹介でした(?)


touch.pixiv.net
あっ!久々に宣伝も失礼いたします!
この19話をもとにした小説を書いております!
よければ閲覧くださいませ!!!!


おわり。ちゃんちゃん。