
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第21話「オシャレ怪盗☆スワロウテイル」

感想-アイカツ!2週目

いよっしゃ、露骨な蘭ユリ回じゃああああ(ドンドコドンドンドコドン)




🍓ライバルだけど仲間ってことだね!
私:うんうん、それもアイカツ!だね。

あーっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️蘭がユリカに頭ごつんてしたー!!!!!めっちゃ接近してるうううううう無理いいいい(蘭ユリに飢えている者の目)

マスカレードの手の繋ぎ方、いつも思うけど本当尋常じゃなく穏やかじゃないー!!!!!

合格への鍵はチームワークよって言ってるあおい姐さんの横であくびをするユリカ様...。こりゃ受からないフラグですわ。(21話初見時、なんで蘭ユリが受からないの!?って暴れまくっていた人)

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:akinohana:20170225023604j:plain
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ξ(Ծ‸Ծ)ξ3秒以内だからセーフよ!!!!
私:あっ...トライスター加入のきっかけだ...こんな前から言ってたのね..................(嗚咽)

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:akinohana:20170225023605j:plain
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:akinohana:20170225023607j:plain
ここの場面でユリカ様が本当に死ぬかと思って大泣きしたなあ......(今は展開分かってるから、あ、この場面だって冷静だったけど)

f:id:akinohana:20170225023613j:plain
ユリカ様死なないで😫😫😫😫😫



f:id:akinohana:20170225023611j:plain

f:id:akinohana:20170225023608j:plain
いきなりなんです!ひどいじゃないですか!からのこれだよな。紫吹...79話の片鱗はあったな......クソ......(T ^ T)


いちご走るなぁぁぁあ!!!!!に笑ってしまうな。


f:id:akinohana:20170225023614j:plain
ユリカ様のドヤ顔なw
怪盗とはかけ離れてるって言われてるし、こりゃ落ちますわ(再履修をして納得した顔)

でも紫吹はなんでや???
アクションできるし最適じゃろうに...。


と思ったら、いちごとおとめはスワロウテイルに最初からなりきれていて、紫吹やユリカ様は合格することだったり、スワロウテイルになりきることを忘れていたりしていたのね...。

最初見た時とはまた違った印象を抱いたわ。ユリカ様と紫吹はスワロウテイルではないなって。あの二人は個性が強すぎるんだな(笑)
f:id:akinohana:20170225023618j:plain
f:id:akinohana:20170225023633j:plain
f:id:akinohana:20170225023629j:plain
f:id:akinohana:20170225023622g:plain
f:id:akinohana:20170225023635j:plain
f:id:akinohana:20170225023625j:plain
f:id:akinohana:20170225023620j:plain
f:id:akinohana:20170225023616j:plain
f:id:akinohana:20170225023627j:plain
蘭ユリオタクとしては最高の回でした!
蘭ユリは良いぞ!

っておいおい、格言まで蘭ユリじゃねえか!
日傘さして走ってるのか?
ええ
でも日傘が邪魔なんじゃ...
吸血鬼だからしょうがないじゃない!
じゃあ日傘持ってやるよ←クッソイケメンかよ
あ、ありがとう...←可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

チームワークは大切に!( ^ω^ )
f:id:akinohana:20170225023643j:plain
f:id:akinohana:20170225023640j:plain
f:id:akinohana:20170225023638j:plain