読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

🗓アイカツ!第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」🗓

感想-アイカツ!2週目

なんてことない毎日がかけがえないし、オーラは大事ってことがよくわかる回だね!

あー、内容思い出してきた〜〜。
カレンダーガール最高〜〜。

よし、行くわよ。






19:30:25からだから!は笑う。
秒まで覚えてるあおい姐さん何者ー!笑

しかもCMの開始時間かよ

いちごの変装笑うわ

蘭から渡されるハンカチがほしい。

ユリカ様に好きな物をたくさんオススメしたい人生だな......。


でもユリカ様の嫌いなメロンとか高級なものを勧めたらどう断られるのかな...知りたい...(好奇心旺盛)

マイクを見てごらん。聞いてる人はマイクの穴の数以上かもしれない。でもマイクの一つの穴に向かって話せば良い。いちごちゃんの気持ちは伝わるよ。(的なこと)を言っていた人最高じゃん。良い人だ...。

で、でたーーーwwwwwwライチンゲールwwwwwwwwwwwwwww

ネーミングセンスどうにかして笑

そして星宮いちごなんだよな......。
限界オタクにも優しく回答してくれる星宮いちごなんだよな...............。


ってほんとらいちのメール限界オタクだったでしょ?私顔負けだよ!!(?)


ほんとなー、星宮いちごはアイドルだからなーー!!!!!!!!


紫吹蘭に胸張んなって言われたい............



頑張ればなんてことない毎日も特別になる😫😫😫😫😫😫😫😫😫


あかん不意打ちでやられた...
そっからのカレンダーガールかよやめてくれ泣いてしまう(もう泣いてるんだよなあ!)

あーーーーーカレンダーガールほんとおまえ..................。

紫吹蘭は上背があるからあまり動かなくても絵になる...なぜなら顔も体も良い女だから...............好き...............。


そして履修一回目のツイートが21〜25話まで見つからないから人権をなくしている......。

なんで...おまえは何も感想を抱かなかったのか?馬鹿なのか?そうだな?????

感想はこれからは絶対にどんなアニメでも描こうな!!!!!!ワイとの約束やぞ!!!!!

本当鬱......なんでちゃんと感想を書かないの......22話最高に神回だが......????????


でも見た記憶はあるんだよな。
多分EDの曲のステージだー!で終わったんだよな。おまえなんか嫌いだ...............。


カレンダーガール初登場の話数も言えなかったもんな、そりゃそうだ。おまえを誰も愛さない......。


でも本当22話最高だしクソほど泣いてしまったので、再履修は最高だし神............。

再履修してよかったって心の奥底からおもう!!!!!!!!!!!