読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第24話「エンジョイ♪オフタイム」

感想-アイカツ!2週目

開幕からライブでファッ!?ってなったわね。

おとめちゃんの曲やん?イコールれみ様!



春休み〜って喜ぶいちあおと、オフを楽しもーう!って笑顔で言ういちごの可愛さよ。



紫吹のウン、が最高に可愛かったんだが???????


紫吹蘭の後ろ姿、普通に良いとこのお嬢様すぎて好き......クソ.........(紫吹蘭をどうしても嫌いになれない自分にイラついている)(蘭そらさえしなきゃ...)


オフの服装はいちごが優勝かな〜〜(笑)
紫吹は色遣いが...🤔←
まあ私の好みか可愛いやつだからな。

進行方向にいちあおを座らせ、進行方向逆向きに座る紫吹蘭...お前はできたやつだ........。私は進行方向逆向きに座ると酔うので進行方向の向きにしか座りたくないんだ......お前となら旅行に行ってやる...(謎の上から目線)


あとテーブルでソファと椅子が向かい合ってる席に自分が我先にソファに向かう人間が嫌いです、まあ高校の同級生2人と、元カレなんだが......

高校の友達と中学の友達と小学校の友達はそんなことしないから信頼。

普通自分が椅子に座って一緒に来てる相手をソファに座らせるだろ💢私は彼氏以外にならそうするぞ💢💢💢💢💢💢(私の彼氏不憫すぎでは)


と言う謎の怒りをブログで発散させる私であった......。

車内販売やっぱ高いなー!
車内販売は信用しないって決めてんだ。

駅の売店か朝マックでオッケーでしょ。


あー朝マック食べたい...ソーセージマフィン2つは余裕で食べれる......。


いちごの周りに座ってた人間、絶対デラックス焼肉弁当食べたくなるやつじゃん...????私はあの美味しそうな顔には弱いんだ。


パセリ食べれるって人間かよ......(暴言)
パセリは食べ物ではない、細かくふりかけられてるのくらいしか口にしたことないわw

そして紫吹のカフェオレふーふー...おま...これ放送して良いのか......?????


まって、もう乗り継いだ電車内のソレイユがやばすぎない????すげえ平和な風景なんだが...????????

私を真正面か斜め方向に座らせてくれ...頼む...。


連雀駅((φ(-ω-`*)メモメモ 

整理券もらうのが新鮮とは聞き捨てなりませぬな...。高校生活4年間(夜間定時)整理券とってバス乗ってた人間だし、バスの整理券当たり前だし後ろ乗り前降り後払いやぞ💢

さすがにドアは1つじゃないけど。


あんまり降りたことないバス停で降りるときは前の方に乗ってないと料金表見えないし(クソほど目が悪い)、降りるまで落ち着かないから大変だったな〜


霧矢あおいタルト3つ作るとか家庭的〜〜!!!!って思ってたら買って来たんかーい!(笑)まあそうか...。


そして紫吹、チーズタルトも美味いぞ(笑)
てか私フルーツタルト、チーズタルト、チョコタルトなら断然チーズタルトだなー!!!

チーズタルト大好き❤️


高校生のときに、食べてすぐ横になって逆流性胃腸炎になった人間です、宜しくお願い致します。

星って昼でも輝いてるんだよね。
ああ、太陽がまぶしすぎて見えないんだろう。

そ、ソレイユ〜〜〜!!!!!!!お前ら〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(嗚咽)


先に荷物持ち代わるよと言った人間が持たずに、後から言った人間が荷物を持つ世界🤔そして霧矢あおい完全に荷物なくなったやん...。ゴロゴロ引けよ、頑張れ、ファイトや!紫吹蘭が大変だろうが〜〜!!!!

こういうことを50話でも思ったので今のうちに注意報出しときますね。荷物持ちの多い紫吹蘭かわいそう......。いくらイケメンだからって女の子なんだよ...自分の荷物は自分で持ってくれ...頼む...。

てことで、われ、こういうなんかもやもやすること嫌い......紫吹イケメンで済ませられない......細かい人間かよ!(笑)細かい人間だよごめんな!!


私たちもあんな風にキラキラしよう!
そうだね...いちご......


旅は道連れ世は情けということで、この感想を終わろう...

てか次回いちごパパ回か〜〜!内容覚えてるけど何話か忘れてるのでだめだー(笑)