読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

🦋アイカツ!第23話「アゲハなミューズ」🦋

紫吹蘭をもう一度私に信じさせてみろという気持ちで鑑賞していきます。

蘭そらはNG( ^ω^ )笑

ひとりぼっちは寂しいもんな...(杏子降臨)






ユリカ様が素で本当ですね!って言ったからそれだけで見てよかった、紛うことなき蘭ユリ。

素のユリカだってユリカだって思ってる紫吹を絶対に書いてやるからな!!!!!!!!(鋼の意思)


そんな、可愛いだなんてって言うユリカ様を見て可愛いと思う紫吹蘭も書いてやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!

なくなくもなくってよって言い始めたのここらへんからか...蘭ユリかよ(?)

そして寒いー!って身を寄せ合ってるいちあお👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


いちあおを、信じろ。


しんじょうえまさんのことを完璧に忘れていたわね🤔

蘭の男の子写真を見たがっていたのにいちごに遮られたあとのあおい姐さんの、うーうーうーうーって言いながら椅子ゆらゆらさせてるの可愛すぎる😇

完璧なだけではミューズになれない、デザイナーの心は動かない。
アイカツ!だなあ............


”私を追いかけちゃダメ”
あんなさんが求めてるのは完璧なモデルさんじゃなくて、ミューズ。今ならこの意味が分かるわ......。

アイドルのスピード超えてるは草

蘭さんのいないファッションショーなんて牙のない吸血鬼みたいなものね。
蘭ユリじゃん??????????


このユリカ様も心配だわって言ってるのよ。
蘭ユリじゃん!?!?!?!?


えまさんに風沢そらみを感じてしまい鬱になった。

風沢そらに出会った時えまさんのことを思い出したのだろうか...紫吹蘭.....................。


そしてこのカードは恒常紫吹のドレア後か?
それとも交換所紫吹の?????

わかんねーな...。


ユリカ様に来ないと血を吸うわよって言って回ってもらえる卒業生の一人になりたい...。
私は今日だけでもユリカ様が入学してからずっとファンだったスターライト学園3年生になりたい......。


おとめのあとを引き継いで、思ってました!って言う時のユリカ様の可愛さよ......蘭ユリじゃねえか...............。好意がダダ漏れだよユリカ様...(満面の笑み)


ユリカ様と色違いのやつ私も持ってるー!!!!!!!!...まあおとめと一緒なんやけど......なんでユリカ様と一緒じゃないのだ(ブツブツ)


いつか、本物のミューズになる!
紫吹蘭〜〜〜〜〜〜


ユリカ様、衣装がよくお似合いですわ〜〜!!!!!

と思ったらその後に紫吹!!!!!!はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜????????蘭ユリかよ〜〜〜!!!!!!!!(大歓喜)


このカードに負けないくらい、翔べ!あたし!!!
うわーん、紫吹蘭〜〜〜〜〜〜!!!



ユリカ様の太ももと顔と、紫吹の踊りにしか目がいってなかった、反省をしろ。


そして紫吹蘭、お前はなぜユリカ様の話を聞かないのだ...だからお前は79話の悲劇を起こすんだ......クソ............。


なのに笑って送り出すユリカ様よな............。最高な人間の鑑じゃねえか......俺が嫁にもらうから......紫吹にはやんねえから.....................(限界)


Growing for a dreamがぴったりな回だったわね。