lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第25話「エイプリルフールのやくそく」

本日もやってまいりましたわね。

開幕ジョニーでびっくらこいた。
エイプリルフール回だからかあ。



私、いちごのお父様の名前全く忘れてて爆笑した(笑っている場合ではない)(たいちさん、すみません)

なんだ、この幸せな家庭はよ...。
お父さん特急とかお前.........たいちさん......。

そしていちごと食べる姿がそっくりだあ。
微笑ましいなあ、良いなあ。

本当なんか星宮家が最高すぎてガチ泣きしてんだけど大丈夫かな私...(笑)


てか鮭の皮残ってるー!美味しいのに。私におくれ(食い意地がはっている)(何時だと思ってんだお前)


らいちはやっぱりお父様のこと好きなのねえ、男の子だもんねえ。

でもお父様、りんごママにも構ってあげてよね...。前はいちごとらいちによかったねって思うだけだったのに、今はりんごママも構ってやれと思ってしまう。これが年月か。


でもさ、考えてもみてよ。りんごママを嫁にできたら最高だろうが...。マスカレードのミヤぞ......。

なのに世界各地を回って...。まあお父様のことを子供たちが慕っているので、良い家庭だとは思うけど全てはりんごママの賜物よね。


はあ、りんごママ.........。


ユリカだってワンテンポ遅れてるぞ━(゚∀゚)━!
わかるよ紫吹...ユリカ様が気になって足音で判別できちゃうんだね、しかもユリカ様だけね。ウンウンわかるよ紫吹...蘭ユリだね...。


紫吹が有能だから足音でわかるという思考はもう私にはないのだ(前はそうだった)蘭ユリが全てなのだ。


自己紹介がわりにユリカ様に血を吸ってもらえるなら何回も自己紹介してもらいたさある。


おとめ、表情崩れてっぞ!w
雪男たんはやめときなさいね


いざというときは紫吹蘭に聞く藤堂ユリカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



紫吹蘭が頼りなんだね、ウンウンわかるよ...蘭ユリだね......。


いちごが良い娘すぎて大泣きしてるんだが......。泣いて止めたって良いんだよいちご.........。


でもお父様も本当素敵。ジャングルを渡らせるなんて嫌だもんね...。でも自分の子供の成長もずっと見てたいとは思わないのかな......。いちごとらいちなら大丈夫ってことかな.........。

子供の立場で言わせてもらうと自分のそばにずっといてほしいよね...。お父さんにもお母さんにも。私の家庭事情がクソすぎるので尚更そう思う。

私は子供に寂しい思いはさせたくないよ。だからかな、デレマスの仁奈がほっとけないんだよね。あの子は親御さんが忙しくてほっとかれてて、着ぐるみを着てれば両親が自分を見てくれるんじゃ?って思ってああなってるからさ。絶対仁奈は私が守る......って思うんだよね(話が毎回脱線する私であった)


しかしいちごのお父さんは嘘をつかない方なので戻ってきてくれるんだよな......最高では??????

太一さんの娘になりてえよ、俺はよ。

そして村長さん...良い人だ...(みるの二回目なのにまた泣いた人)


そしてカレンダーガールれみもえ一緒のときあったなあ。このときれみ様はユリカ様もやること知ってたのかな...。

で、メロディなんとかでユリカ様→蘭の順番最高では。

ユリカ様は他の女に触らせないという意志を感じるぜ、紫吹。そんな紫吹ならエブリデイ信頼。


そして吸血鬼さんならここにいますよ?っておとめちゃんwwwユリカ様を困らせんといてあげてww

おわり。次はさくらちゃんだねー!
さくらちゃん、最初は腹黒い子って思っちゃったんだ(笑)

だって隙がないんだもの!
でも良い子なんだよ、北大路は...。

しーゆーねくすと!