lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第26話「さくらの季節」

北大路さくらお久〜〜!!!!!!





北大路さくらの入学式を見ていたらユリカ様たちの卒業式の北大路さくらを思い出して泣いてしまう日。

はぁー????紫吹が後輩に優しいだと??????

私も紫吹にコーデ考えてきてって言われてぇわ。


そして!何より!!!!ユリカ様に!!!!!!トレーナーに!!!!!!!!!!!!なってもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、でも緊張しすぎちゃうから紫吹でもオケオケオッケー☆(最低)

そしてなー私は同じ地球のしあわせにが大好きなんだよ。


えりさんの声本当好きで、同じ地球のしあわせには、フォトカツで硝子ドール永遠の灯に次ぐくらいやってんだよ

プレイ回数桁外れなの


もう本当好きで。これ流れるたびに泣くし、フル聴いてしんみりしながら散歩すんの好きだし(根暗か)、今回も案の定泣いたな

てか鳥肌立った。体の芯からゾクゾクした。


ロックとバラード大好きなんだよね(笑)


そしてね、さくらが勝たないってのもアイカツ!みが深い......大丈夫、北大路さくらはスターライトクイーンになるから..................。



そして双子の兄ちゃん後半全く出てないよね(笑)記憶にないもん。


アイカツ!は男を排除し、アイドルを追い求める女の子たちを描く最高のアニメだよ...!


(以上の発言はアイカツスターズ!から完全に目をそらしながら発言いたしました。アイカツスターズ!のM4なんなん?異性出てきた瞬間記憶が飛ぶんだけど?というスタンスでこのブログは運行しております。スターズ!は百合しか認めてねえからTwitterではそういう関連一切口出ししないようにしてる。まあここでは自由にさせていただきますので言いますけど。)


ああーっ!ヒラリヒトリキラリとかいう蘭ユリ曲だー!!!!!!

EDの絵を見て毎回ニヤニヤしますよ私は。


蘭ユリだー!蘭ユリだー!!!
なのにフォトカツでは譜面がクソ😫


でも本当絵が最高ユリカ様の右手にはウサギのぬいぐるみ、ユリカ様の左手は紫吹蘭の右手。はい、蘭ユリ結婚してる。


ユリカ様は紫吹以外とは手を繋ぐ気がないということでございますわね、わかりますわ。


紫吹もユリカ様にあたし以外の手を握んなっつったんだよな。わかりますわ。


この発言あと5回はします。よろしく。