
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第27話「開幕☆フレッシュガールズカップ」

え、これどんな回だっけ?(笑)

やべえ全くわかんねえ。見よう......。




はっへー、スターライトのアイドル全員が美月に挑戦できる......。これを聴いても内容思い出さないぞ(笑)


ニンニクラーメンに引き寄せられるユリカ様は覚えてるのに、この話の内容といつユリカ様がそうなるかを覚えてないからダメ。


学校からエンジェリーマウンテンまでいちごですら車できたのに、走ってきた有栖川おとめ............。


f:id:akinohana:20170303033025j:plain
このユリカ様いつ出てくるんだろうって思ってたらここwww


逆さまになって前髪なバサーってなって誰かと思っちゃったよ(推しの顔くらいすぐ判別しような)


くすぐり合いとかお前ら本当もうなって感じだ!!!!(=´∀`)


そうよ、笑顔は大事よ............
熱く楽しくアイカツ!


ねえ、円陣で手を合わせる時ユリカ様の後に紫吹じゃなかった?????????

蘭ユリだ...............。


ああ、なんで覚えてないかわかった。
ユリカ様が脱落したからだ。その時の表情がショックだったから。

ユリカ様基準でアイカツ見てるからしゃーないわ。


そしてヒラリヒトリキラリの最後ですがいちごは蘭と手を繋いでいて、あおいはいちごとひっついていて、美月とは手を繋いでない。美月はさくらと。かえでとおとめは誰とも手を繋いでない......。

うーん、蘭ユリ構成したかったのかな❤️わかるよその気持ち❤️❤️❤️❤️❤️


蘭ユリis正義