
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

蘭ユリオンリーアンソロジーのお話。

はい!お久しぶりです!

来月の5月21日に開催される蘭ユリオンリーで発刊される蘭ユリアンソロジーのお話をもう一度させていただきますね!


アンソロジーに参加される方々が発表されました!HPA企画様、ツイート引用失礼します!

わー!錚々たるメンバーだ...。その中にWATASHIもいるんだよなあ!?


えっ...大丈夫......?(すぐにネガティブ入る)

私は小説で参加させていただきます!
pixivの方とは少し、いや、だいぶ?(笑)
世界観が違うことになっているので、そこのところ何卒よろしくお願い申し上げます...!


進捗は半分と少しです...締め切りは今月の17日です...ふふふふふ......。
ブログを書く前に原稿をやれ、というかんじですね。わかります。わかりますとも。

でもやらなきゃいけない原稿よりも雑事をやってしまうのが人間のサガじゃないですか...?????

はい、やります。ごめんなさい。

でも!蘭ユリが好きな方にたくさん蘭ユリオンリーに来ていただきたくて!

あわよくばまた次回の開催をね!狙ってね!いきましょうね!
未来はどうなるかわかりませんからね!


アイカツ!紫吹蘭&藤堂ユリカオンリーイベント「ハートが溶けちゃう!?3」
2017年5月21日(日)11:30〜15:00
東京卸商センター3階C・D展示室 直接参加
主催:HPA企画様
HPA企画 (@hpakkk) | Twitter
↑こちらが蘭ユリオンリーの詳細でございます。↑


その他は
紫吹蘭&藤堂ユリカオンリーイベント「ハートが溶けちゃう!?3」を参照してくださいませ!


みんな!蘭ユリオンリー来よう!

そして蘭ユリアンソロの私の小説を読んで感想をください......ずっと待ってます(゚∀゚)!

それでは、よろしくお願いいたします!