読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第28話「美月とスッポン」

いやー、間が空いてしまいましたねー。お久しぶりです!




MF前にアイカツ!再履修感想を目指していたのに、再履修の気力がストンと落ちてしまってですね、そして、MF後はスターズMFにやられ、ロンリーグラヴィティ(?)の蘭ユリにやられ、さらに蘭ユリオンリーアンソロの原稿をしてから再履修に戻ろうと決意したのでね!

中々見れませんでしたよー。
と言うことで、視聴再開です!またよろしくお願いします〜。

おとめ「それ寮の部屋のこと?」
私「ふっ、ふふふふふwwwwww」

ユリカ様のお顔可愛いですわ〜。
そしてクラッカーに十字架!...特注かな...。

ユリカ様「祝ってあげなくもなくってよ」
蘭「どっち」
あおい「だいたいイエスってこと」

もうさーーーー??????蘭の「どっち」の早さがさー????????????????蘭ユリ〜〜〜(叫び)(大声)


はあ、開幕蘭ユリ摂取はおばさんには過剰でしてよ...こふっ。


蘭ユリ美味しい、もっとくれ(矛盾)


蘭「ありがとな」
ユリカ様「...っ!血を吸うわよ///」
あおい「可愛い!」
私「わかるそれ^〜あぁ^〜蘭ユリ^〜(満面のオタクスマイル)」

おとめの「そんな美月ちゃんに買ったらほんとにほんとにほんとーにすごいってことだよね!」に泣いた。星宮いちご......🙏

まだこのいちあおらんは美月に負けて当然の立場、なんだよなあ。本当...成長したよこの子らは...。

ダイヤモンドハッピーお前〜〜!OPがダイハツなことをすっかり忘れていた...まだキラパワーだと思ってた...数話前に変わっただろいい加減にしろ。


ダイヤモンドハッピーを2曲目に持ってきたアイカツミュージックフェスタだよ...ほんまもう...泣くわ...。

紫吹蘭のお泊まりモードはこの二人より先にユリカ様に見せているからな(私の脳内の中での話です)

そしてロイヤル感をロールパンはまだ分かるんだが、ジュエリーをジェリーに変換はわからんぞいちご。

紫吹蘭、寝顔も顔が良い...。

立ち止まっている場合じゃない、突っ走るべきってニュアンスのことを言われて本当に走る星宮いちごさんなんだよな。

少しでも近づかなきゃのところ、SHINING LINE*の手を伸ばしたんだ〜のところみがある。

えっ、なんであお蘭ダメだったのかわかんねえや笑


とりあえず蘭はいちあおのこと気にしてダメだったってのがねえ、いちあお好きすぎかよ。


そしていちご...スペシャルアピール出せなかったんだよな思い出した。

そして美月さんは合図されなくても計3回出した。

で、始まる前に行ってたパートナーを探している美月さんの話忘れてたよね。あの人はずっと夏樹みくるを探していたわけで。

夏樹みくるいつ登場だよ...それまでのトライスターとかさ、美月さんにとって本当なんだったんだろうね?(定期的な疑問)

再履修で、美月さんのこともちゃんと理解したいですね...。

そして深夜徘徊に向かういちごが出て行ったあと、ささっとメモを書いて寝直す霧矢あおい、本当正妻みが深い。

これ1回目に見たとき霧矢あおいさんは、星宮いちごさんの彼女か?となった。(青い苺発売前)


おやすみいちご
話したいときは なんでも聞くからね
あおい

ハァー正妻〜〜〜〜。


今すぐ組む相手じゃない→数年後...夢のレセプション。

あー、夢のレセプション見て泣くわけですわ......いちみづ...............。


ヒラリヒトリキラリは蘭ユリ。

そしてお話の都合ではなかった深夜徘徊...。え、お話の都合でしょ(笑)


おわりい。