lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第29話「アイドル☆ティーチャー」

フォトカツの紫吹先生をとれなかった痛みが...うっ...。



あかねちゃん。
全然忘れているな、この回。

北大路さくらはできた後輩すぎて後輩ってかんじがしないから、あかねちゃんが出てきたんだなと納得した。

でもそうよねー。先輩に有名アイドルがいたらねー、そりゃあ、ああなるわーと。

ユリカ様が先輩とか優勝すぎて、寮生活したことないけど寮生活するわー。スターライト学園生になるわー。


そして紫吹...なんでも聞いてスタンスは考えがなさすぎだぞ。ちゃんと自分の話したいことを考えてみようぜえ!

いちごのおしゃもじはこの回から出てきたのか...?

このお守りを蘭も使うんだよなあ。はあ、空白の一年。


そしていちあおイチャイチャすんな、もっとやれ(矛盾)

紫吹蘭の声生で聴けるなんてって言ってる子みて、すげーわかるってなった。

そして授業をただのファンサ会場と化けさせる蘭といちご...。

きりあおの安定感よ。


今回はそんな感想なかったな。

とりあえず紫吹の勝ち気なかんじのする笑顔が好き。って思った(?)