lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第30話「真心のコール&レスポンス」

響けコール&レスポンスで!
アイカツスターズ!にも受け継がれている、コール&レスポンスですね...。




ユリカ様が珍しく素直になったあとのフォローをする紫吹蘭だよな。蘭ユリ。

そしておとめに引き気味のさくら〜〜wwwwww

さくらにフューチャリングガールはミスマッチすぎですわよ。ミスマッチなコーデってどうなんだ...。

さくらにロリゴシとスパイシーアゲハ似合うし、ユリカ様のあとにコーデ提案する蘭だし、蘭ユリなんだよな。

そして雑誌を覗き込む時の蘭の髪の写り込み度イイネ!(?)

蘭とユリカ様が一緒にベッドに座ってるとか、それはもう実質(ここで発言は途切れている)

蘭があたしたちがPRドレスを着なければ良いって言った時はもう確定ボーナス入ってるってことなんだよなあ(笑)


そしておとめはPR2枚目頼みに行ったんかい!1回目にみた時、おとめの嫌い度が増したっけなあ。今はまあ、わかるよってなれるから私の心は広くなっているらしい。

まあおとめの歌唱のれみ様はユリカ様も同然やしな。もえ様の後任やしな。やからこの水音もおとめ様のことも理解していかねばと感じているのでございます。

そして同じ地球の幸せにを流すでない、グリーグラスさんとの対面の時泣いてしまったわ。

そしてさくらの初めてのPRコーデはMF2017でえり様がお召しになっていたものじゃありませんか...。

興味のあるコーデの名前しか分からない、あると思います。

ブルーミングコーデって聞いて、あ、降り注いでサンシャインだってなりました。なるほどね、Blooming Bloomingは北大路さくらの持ち歌であるって主張はそこからなのね北大路さくら(Twitter)

やっと理解ができた。

でもやっぱりBlooming Bloomingはあかりの曲だと思うよ...。


てか紫吹のローズボンボンコーデっていつから出てきた...?


もうね、コーデがいつ出てきたか忘れてるからまた調べるよ。


マルチカラーとゴスマジックが本当の蘭ユリね、覚えましたし。


コーデ覚えなきゃ...。

そして今回は蘭ユリが同じ画面に写り込みまくってて、その度にぶっ倒れました。

f:id:akinohana:20170413051851j:plainこ↑こ↓


蘭ユリは最高。


コールアンドレスポンスも良かったな。
現実のオタクはもっとうるさいと思うのでそこにもっとリアリティが欲しかったけど←


とりあえず今回良回だった。