読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第31話「母の日はアイドル!」

マスカレードのデビュー20年前...いちごは12,3...ミヤさんは何歳?(考えてはいけない)

りんごママは何歳でも好きですから良いんですけどね。



ユリカ様の吸血鬼としてのお母様はカーミラ様なのでこれからはわたくしもカーミラ様をお母様と慕って生きていかねばと感じてまいりました...。

いちごを引きずる紫吹と教室に急ぐユリカ様の距離が何気に近くて、蘭ユリー!!!ってなる。


ξ(Ծ‸Ծ)ξそんな陽射しにさらされたら灰になってしまいますわ

爆笑。


🔪おとめ頑張れ!ユリカも頑張ってるんだ!
🍅ユリカ様の吸血パワーとトマトジュース1リットル分のパワーなら...

おとめの励まし方、ユリカ様が基準な紫吹にへえなるほどねえ、へえってなる。

蘭ユリだね、へえってなる。


いちあお
さくおと
蘭ユリ

へぇ〜〜〜〜なっるほどねぇ〜〜〜〜〜〜ユリカ様と紫吹の二人なら最強だね〜〜〜〜(満面の笑み)


紫吹が地蔵をタイヤに乗せて走ってたのは声だして爆笑しました。ユリカ様、今はタイヤに乗るときでは...?よぉしこの話でまた蘭ユリを書いてやるぞい...。


どんだけ日陰キャラだ
練習しないとまた失敗するぞ

からの追いかけっこ...オイオイ、初期の蘭ユリの供給の激しさ大丈夫かよ......178話全部こんな感じで良いよ......なんで......なんで......(嗚咽)


蘭ユリの追いかけっこに混ざりたい人生だったし、ユリカ様が寝そべり、蘭の髪が置かれる練習室の床になりたかった...............。


りんごママの足が素敵すぎるしスカートのぴっちり度が好みすぎるんですがどうしたら良いですか!(どうもするな!)

りんごママの娘に生まれたいという気持ち以外が消えてしまった...(嗚咽)

星宮姉弟の仲の良さに泣くし、他の人には分からなくても私はあなたの母親よ?に大泣きするし、ほんまアイカツ......こういうところだよ.........


wummいちあお〜〜〜〜(号泣)
あなたの左側で重ねていたいリズムなんだよな...もはやアイカツMF2016 1日目のwummなんだよな......(嗚咽)


早くアイカツMF2016BD買わなきゃ...


wumm蘭ユリも収録されていてほしかったし、俺が蘭ユリの練習風景を捏造するしかねえ!ってかんじだ...。


そしていちごとりんごの母娘愛だよ...。

いちごは良い娘だし、りんごママも最高の母だし何回も言うけど、りんごママの娘に生まれたかった..................。







そして今貼ったのが31話までに言及してるツイート。

アイカツ!の感想をちゃんと呟いておいてくれや......。

後半は話数付きで呟いてるのに......。最初からアニメ感想をつぶやく人間でいてほしいぜ。


おわり。