
lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第32話「いちごパニック」

ξ(Ծ‸Ծ)ξ蘭お願い蘭お願い蘭お願い

もーーーーーほんとユリカ様かーわーいーいーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️





エンジェリーシュガーを着ることになって項垂れる蘭ユリだよな......。


でもユリカ様、蘭が持ってきたスパイシーアゲハのコーデは着てましたよね?蘭が持ってきたものなら着るんですね?なるほど?蘭ユリだね?オッケー把握した。

って言うか待って...蘭ユリで思い出したけど、全員スパイシーアゲハのときのユリカ様のコーデ、私がマルチカラーコーデ買ったときのおまけにつけてもらったやつでは...?えっまって、蘭ユリか......?
f:id:akinohana:20170419042832j:plain

f:id:akinohana:20170419042846j:plain
f:id:akinohana:20170419042847j:plain
f:id:akinohana:20170419042849j:plain
と思ったら色が違いますね〜〜おとめの赤のやつは持っているんですけれど......。うーん、探すか...????

f:id:akinohana:20170419042851j:plain
これですね、なるほど。
また探そう...。コクーンワンピはレッド エメラルド パープルがあるとわかって為になりました。

さて、横道に逸れたので戻りますよ!すみませんね、気になったらすぐ調べる人間なので。

ξ(Ծ‸Ծ)ξあなたがコーデ揃えようなんて言うから!
🦋ち、チーム感が出ると思って...

ッハー、蘭ユリ付き合ってる。
て言うか隣の席に座る蘭ユリ最高すぎて無理。


ユリカ様におやめ!って言われたい...ユリカ様に叱られたい...ユリカ様にたしなめられたい...ああユリカ様...ユリカ様に会いたい無理......会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい(メンヘラの方かな?)


ンンッ、蘭ユリがお紅茶を並んで飲んでいるぞ!なんで同じ飲み物なんだい!?ユリカ様はトマトジュースじゃないの!?あっ、昼はトマトジュース夜はお紅茶なのか!それに紫吹も付き合ってお紅茶飲んでるのか!オッケーわかった了解したよ!つまり蘭ユリだね!(うるさい)

あおい:寝かせないからね(意味深)
いちご:うん!

紫吹の隣で生き生きと踊るユリカ様だよ〜〜〜〜わかれ〜〜〜〜〜〜!!!!!

あおい姐さんがいちごの足を揉んであげたりその間にインタビュー記事読ませたりする正妻度の高さに嗚咽を漏らしたし、あおい姐さんにでも楽しいよって言って寝落ちるいちごの彼女度にも、あおい姐さんが動画を送ってみればわかるって寝直す正妻度の高さに尊みしか感じないし無理。


ユリカ様に握りつぶしていただくトマトジュースのパックになりたい......ユリカ様イケメンかよ......好き......。



天羽先生の優しさに泣くし、
晴れました!太陽満点です!で、ソレイユみをかんじて大泣きするし、
ユリカ様が車の中で左ひじを車の椅子にクイッてやってるのにイケメン〜〜(号泣)ってなるし、
ユリカ様のエンジェリーシュガーのコーデのアクセ絶対持ってる〜〜!!!!って喚き散らしたし、
蘭ユリの並びになるたびに叫んでたし、
いちごがブランコ漕ぐところ本当楽しそうで好きだなあってなるし、
アイカツ!最高すぎる......



この話に言及していたツイートはこちら。

28話から37話まで一夜で見てたのに、今は数日おきにしかみれてないよ...老いか...?


33話から37話は一気見したいです!


終わり。