lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第33話「チャンス&トライ☆」

もう題名からトライスターじゃん〜〜ってなった。お久しぶりですね、水音です。




なかなか再履修できずにまた日を空けてしまいましたわよ。トライスター完全結成まで見てやるからな、見てろよ見てろよ〜〜!

トップアイドルに駈け上がる一歩、でもそれは高く険しい。蘭はそれよりいちあお2人といたかったんだよな。ていうかいちあおが心配でスペシャルアピール出せなかったお前がいちあおと離れるなんて無理だったわけだよ分かるか...なあ聞いてるか紫吹蘭...。


いちごはおとめとさくらに反応したけど、紫吹はユリカ様にいち早く反応するんだよな、うんうんらんゅりだね。

そしてヒカリキタ━(゚∀゚)━!
蘭ヒカー!蘭からもらったリボンをずっとつけている三ノ輪ヒカリー!それに気付かない蘭ー!くそ、本当鈍感だなおまえ!


”食らいついていきます、美月さんのところに登って行けるまで”

芸は極めるほどに孤独になっていく...本当それ美月さんだな.........

オーディションのところに行く時、蘭の後ろにいるユリカ様だ...


てかユリカ様傘背負ってきたのかよ、一瞬刀でも背負ってんのかと思って忍者か!?って思ってしまった。


蘭:意外と根性あるじゃないか
ユ:あなた達と付き合ううちに自然と体力ついちゃったのよ
私:え?蘭と付き合ううちに自然と体力がついたって?(難聴)

平均台のところでも蘭の後ろをいくユリカ様だな...!蘭があたしの後ろにつけって言ったのか?そうだな?そうなんだな?

朝美ちゃんとミシェルちゃんのような関係に蘭ユリもなってほしいですねえ!朝美が落ちた途端なんの未練もなく落ちるミシェルちゃんだよ...最高かよ...朝美ちゃんとミシェルちゃんを信じろ...。

蘭はユリカ様が吹き飛ばされても落ちずにむしろ合格して、その後シアントリオコーデをユリカ様に渡すからな...あれ?蘭ユリでは?
蘭は遠回しな愛情表現しかできないんだね...わかる...紫吹蘭そういうところある...これぞ蘭ユリ...。

そしてロデオのときずっとユリカ様がアイドルらしからぬお顔をしていて笑ってしまうな。顔管理して〜〜いや、そういう顔も好きですけどね、むしろその顔で私を蔑んで〜〜👏👏👏👏👏👏👏


ユリカ様の日傘ェ...
蘭は真っ先にユリカ様に傘を捨てろ!って叫んでるんだな...

さくらを励ました直後に吹き飛ばされてしまうユリカ様本当不憫だけど、でもユリカ様がユリカ様であるからこそ吹き飛ばされるんだよな...。

自分のキャラを捨てるくらいならトライスターを諦めるユリカ様だよ...。そのあとキャラのおかげで美月さんに見込まれてトライスターになるユリカ様だよ...。やはりユリカ様は最高なのでは?ユリカ様に落ちない人間はいないのでは?(過激派)


でもこの時点で合格ボタンを押さない美月さんは、やはりみくるのような存在が欲しかったんだな、トライスターは美月さんにとって妥協、だったのかな......。なんか、再履修したらそう思ってしまった。

神崎美月が神崎美月じゃなかったら私がユリカ様の代わりに神崎美月さんの血をゴックゴックと吸った上で打ち首にして差し上げたものを.........神崎美月ェ......


でもこんな気持ちでい続けるのもアレなので今回の再履修では神崎美月さんへも理解を深めたいですね、本当に。頑張りましょう...。

ソレイユのていくみーはいあーだ...こんなんありましたっけとなっている、記憶がない。でも噂の絶望ステップはここだったねー。


そして...ふうりのていくみーはいあーはやめておこうな...蘭のパートで泣きそうになったあとに聞いて、ウッ...ってなってしまった...。あおい姐さんはしぐならいず担当でお願いします......。


あとおとめが落ちたときに手を伸ばそうとする蘭だよな...。すぐ手を引っ込めるけど。

そういうところAB型だよ(自己嫌悪)


そしてかえで!!!!Hello!!!!!!!!


ミス神崎って呼んでたんだな...。


アイカツ格言は傘はしっかり持とう。
帰るのに2時間かかったユリカ様本当に不憫...ユリカ様を学園に送って差し上げたい人生だったな...。