lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第34話「Hello☆スーパーアイドル☆」

かえで寿司、あいどるだもの かえでって半紙が貼ってあるな?初めて気づいた。 

かえで、すごくアメリカだな(?)
そしてそれに対応できるのは美月といちごだけ。いちごはそんなだからアメリカにも行けたんやなあ...納得。




受け皿が大きいんだよねいちごは。本当そこは彼女の長所だ。

”一度や二度落ちたくらいで落ち込んでいたら600年も吸血鬼なんてやってらんないわ。”

ユリカ様の精神を見習って私も何度挫折しても落ち込んでいたらユリカ様の眷属をやっていられないわの精神で生きていこうと決意してまいりました。


蘭に何を弱気になっているのよと叱咤できるユリカ様だな。最初からユリカ様を美月チャンスで選んでおけよなあ💢そしたら蘭が苦しまずに済んだのに...(過保護)

でも蘭はああでもならないといちあおの尊さに気付けなかったのかな...だとしたら美月様様なんだけど、でも、推しには苦しい思いをしてほしくないよ...😩


蘭はしょうがなくソレイユ加入でもよかったんだよ...ソレイユの活動を通していちあおの尊さを知ってくれたらそれで...(´;ω;`)

まあでもトライスターのおかげでソレイユ再結成の感動があるからな〜〜やっぱり美月様様ってことで終わりにしておいたほうがええんかな〜〜でも推しは苦しい思いをしてほしくないんだよな〜〜〜〜(ジレンマ)

そこの能天気なあなた!そこの2人に何か言っておやりなさい!って言えるユリカ様は本当自分を持ってるからそう言えるのであって、13,4の子が黒船来航に迷わないはずがないし、ネガティヴにもなるんだよなー!

ユリカ様のそういうところが大好きだけど。自分は自分、次のオーディションに素早く思考を移せる前向きさ...。

だからトライスターでもやっていけたんだよね。


蘭、お前はそこで悩んでる時点でああなるしかなかったわ...。ユリカ様の芯の強さや前向きさを見習いなさい......。


マジカルトイのトップデザイナーさんが何気に好きなのでぎゃー!って叫んでしまった、好きな人に会うと叫ぶ女だよ、そろそろやめような。


そして女の子座りしてるかえでだよ〜〜!かえでだよ〜〜〜〜!すごーい!!!!かえでってすごく女の子だね......。(気付き)


神崎美月限界オタクだ...かえみづが公式だし、るーくさんのあのご本は間違っていなかった...すごい...。

そしてかえでのパフォーマンス久々に見たけど、かえでって挑発的な目をよくしているね......初めて気付いた。


そして今度こそファイナルオーディション...引っ張るなあ。


結末は知っているけど、見るのが辛いね...。