lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第36話「トライスター テイク オフ☆」

ねえ...無理......。

なんで35話の最後の方もう一回やるの...無理...。




美月さんを裏切ってでもいちあおの元に戻れ!私からは以上だ!

1人で輝けるアイドルが揃ってこそトライスター。私も2人に負けない輝きを放ってみせますですって?どの口でそれを言っているんだ......やめとけ......今すぐ2人の元に戻れ...。

いちあおのさしいれぶくろを受け取れず、寮にも戻れなくなった紫吹蘭さん...。トライスター本当ありえん社畜すぎて怖いですわあ、中2にやらせることではないですわあ...。

本日をもちまして紫吹蘭の作り笑顔を見るのが辛い委員会委員長となりました水音です、よろしくお願いいたします...(屍)

目だけ笑ってる、紫吹が目だけで笑ってる、あの子はちゃんと笑える子なのに......なんで......早く2人の元に戻ってよこの鈍感おバカさん...。


姉の感情の変化にいち早く気づく星宮らいちとかいう弟〜〜〜〜👏紫吹蘭もらいちを見習え、今すぐにだ。


スタジアムライブをいきなり行うとかナニモンだよ。アイカツフォンで観れる環境の世界線じゃなかったら暴動起きるぞ?


私もアイカツフォンでライブを見たり録画したりしたかったよ...。そしたらどんなライブも見逃さずに済むのに...。なんで現実もそうならないのかな?なんで?(殺意)

そしてあおい姐さん...紫吹はね、作り笑いをしてるんだよ。余裕の笑みなんかじゃないんだよ。なんで分かってあげてくれないの...?

21〜1時過ぎまで特訓とか頭おかしいし、ライブの日程がおかしい、すぐにスケジュール組み直して💢


蘭は悪くないよ、こんなんできるほうがおかしいよ...蘭はよく頑張ってるよ...大丈夫、私は分かってるから...だからそんな自分を追い詰めないでよ...。

紫吹蘭、君はいちあおの元でしか輝けない、それだけなんだよ。こんなもん、なんかじゃないよ。いちあおのところで輝きたいって自分を騙してるからそうなってるだけだよ...(嗚咽)

そして織姫学園長!!!!!!スケジュールを!!!!!今すぐに!!!!!組み直して!!!!!!!!!!この!!!!!ブラック学園マザーめ!!!!!!!!!!(暴言が過ぎましたね...)


でも本当ブラック学園マザーすぎない?なんで?どうしてそんなことするの?なんで?


トライスター初ライブで嗚咽漏らしながら見てたわ...。

蘭が虚ろな顔...いや、必死だからそれを隠した顔をしてアピール出したの見て、”前回のいちあおとのアピールでの愛おしげな顔はどこにやした!やっぱりいちあおとじゃないとその顔は出せないだろう!そうだろう!”って叫び散らしたし、美月さんがなんも言わない蘭を振り返った時に、”美月さん、気付いてるならすぐいちあおの元に蘭をやってください”って抗議してたし、いちあおが頑張って!って手紙でもメールでも言っていて心が死んだし、やめてくれってなった...。

頑張ってなんて言わないでやってよ、蘭はもう頑張ってるんだよ、必死についていこうとして、自分の気持ちもわかってないままついていこうとして、無理してるんだよ。いちあおだけは、私たちは蘭の味方だからね、とか、いつでも戻ってきてねとか言うべきじゃん!?


あおい姐さんはいちごには優しいのに紫吹には優しくないのよくないとおもう!蘭にも優しくしてやって!今は優しさが必要!蘭にはいちあおが必要なの!(大暴れ)

蘭、いっしょにがんばろうねの回想で倒れた。紫吹、今それ思い出したらお前が死ぬやつやぞやめとけ...。黙っていちあおの元に戻れ...。

なんで海苔?とか言う暇あったらいちあおに会いに行きなさい......お姉さん悪いこと言わないから......そうしなさい......。


はぁ...紫吹...本当早く自分の気持ちに気づいて。自分の気持ちにだけは敏感であって。頼むよ...。