読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツスターズ!劇場版同時上映 アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツカード!感想

ルミナスを見て大泣きした
下地紫野さん...(嗚咽)
きりあお!!!!!!!!!
紫吹蘭(ぶっ倒れる)
マイクをメガフォンに持ち替えた星宮いちご
あかんわこれ劇場で見たらボロ泣きしすぎて死ぬやつや(家で見ても死んでいる人)
待ちなさい!!!!!!!
叫んでしまった
ユリカ様!!!
藤堂...ユリカ...!様!は草




待てーい!早すぎるわよ願いを叶えるの!
貸してみなさい!
ひっかかったわね!
(ここら辺全部可愛い)


このにんにくが目に入らぬか!
ユリカ様がんわいいいいいいいいいい

アラン❤️

”””おい、台本と違わないか”””
蘭ユリじゃん...無理...


珠璃!!!(叫び)

アイカツ先生...懐かしいなあ(半泣き)
ジュラシック学園3年B組
これアイカツか?(わかるぞ紫吹)

みなみちゃん!
まどか!
凛!
打てるかな私のボールが!(よしのんー!)(凛だよ)

高鳴れ私のBPMキタ━(゚∀゚)━!

ユウちゃん!
リサ!のの!
白衣...ナース...優勝か...????

さくら!きよのん!!!!おとめ!!みりあ!!!!
みりあと夏樹お前ら何やってんだよ(すぐデレに当てはめない)

しおんたん!イケメンか???????

紫吹、ずっとカメラ持ってて大変だな

ちょ、ここねとみやびが公式結婚...だと...?????アイカツ!最高か...?????そしてみやびイケメンすぎて無理...

ニーナお久〜〜!


セイラ!
ドラゴンがドなら私はレ!!!!!!
オケオケオッケーでぎゃーって叫んだ
くるくるきゃわわ
ぱんぱかぱーん
えい!えい!な、ノエル可愛い❤️

最新鋭のアイカツシステムでドラゴンを出すな

おいで、マジカルエリザベス(ここで倒れた)(別にマリア推しではないのだが)

かえで!!!!ハイ!!!!!!

ヒカリ!!!蘭からもらったリボンしてねえじゃん!!!なんで!!!

まぶし!では笑わなかったけど
だからまぶし!で笑った

WMじゃん〜〜!!!!(嗚咽)

ジョニー先生!!!!!!!!MFぶりですね!!!!!!!!

なんだこのギャグ回(呆然)

何の戦闘アニメを見ているんだ?と思い始めてきた

出た!!!!!崖登り!!!!
ダンスダンスジョニー帝国を楽しそう!って言うあかりハニー草
スミレかっけーなおまえ!
と思ったらひなスミをさらっとやる...なんなのこれ...


珠璃!!!!!!!!
バニラチリペッパー!!!!

なんでかわからんけど泣いてるな...(涙腺が変)

ですよね!って言う時のあかりハニーのキリッとした顔のかっこよさよ!

アイカツスターライトアタックって何...(一緒に言いたい)


蘭になんでも言ってみなって言われたい

魔法のアイカツカード、私の味方よろしくね!

あー!!!!!!この会場は!!!!!


あ...あっあっ...


アイドル活動は泣くのでやめてください...(嗚咽)


トライスターの並び!


ちょっとまって一瞬らんゅりの並びあったちょっとまって一瞬らんゅりの並びあった!!!!!ねえ!!!!まって!!!!!!!



薄紅デイトリッパー組に叫んだ


ユリカ様を何回もガン見できた...幸せかよ


涼川何気にカメラマンしとるな


紫吹蘭、顔が良い


アイカーツ!



はあ...魔法のアイカツカード、最高。無理。最高。



えっ.....................
SDS流すとか正気か!?!?!?(すげえ勢いで息を呑んだ人の顔文字)


これだけで映画のチケット代出た...これだけで映画のチケット代分ある...私が見たのはレンタルDVDなのでレンタル料が280円なんですけど安すぎません!?えっ!?タダじゃん...(呆然)

そしてまた蘭ユリの並びがあった!!!また!!!蘭ユリの!!!並びが!!!あった!!!!!

蘭ユリの並び!!!ねえ!!!!!!!もっと早く教えて!!!っていうかもっと早く私はこれを見て!!!バカ!!!


アイカツスターズ!劇場版見る前に優勝しまくってて大丈夫かなってかんじなんですけど、あのほんともうアイカツ!最高ですね...