読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

劇場版アイカツスターズ!感想

アイカツアイランド

おー、ステージ出場に飛んでから出てくるとは。凝っている

アイドルテーマパーク行きてえな




1曲目レッカツか

あかんこのドレスほしいわ
後で調べよ

なんでやろもう泣いてる...1年目のみんな可愛い...

小春ううううううううう

南の島のグリッターか
そしてあこ登場の時は猫の音声笑うわ

あ^〜1年組尊いかよ...
スターズの尊さがわかった今見ると、すごく良い...

なんで2人で一緒のドリンク飲んでるの!?なんでそんなことしちゃうの!?笑


あこと小春のカップリング良い。

おばあちゃんがアイドルだった現地っこ


S4とM4の記者会見


あーS4美組香澄夜空ああああー!!!!!!!!!よぞらあああおれだああああ(発狂)


なんだその小さいくす玉は。
伝説のドレス
二人なら最強ってやつだねわかる()
島を救うアイドル


うっとりする夜空と柚
あれ?夜空と柚って実質香澄姉妹では?
すげえ...S4のときのポーズ、狙ってやってるやん...


サンバイザーかわいー。


S4メンバーに選ばれる妄想
S6ておまえwww
それが今やS4か...


彼氏ヅラやめーやローラ


レッツ、アイカーツ!


ヒカル〜〜wwwwww


S4候補生の一人と目されていたローラ...
真昼と一緒のユニット...
なるほど、劇場版はまひロラが多いってことことか。


ヒカルのポンコツ具合が少ないだと。


ぎゃー!ツバサ様!!!(モブちゃんたちと同じこと言ってる私)

きゃー、夜空の幽霊可愛い❤️
夜空の幽霊画像後で集めよ


ひめ先輩に頰キスしてもらってる幼女先輩方羨ましいですねえ...


ゆめ...健気だ...😢


片耳イヤフォン!
ポップコーンドリーミングだ!!!!!!二人なら最強でしょでしょ☆だ!!!!!!


そんなにひめ先輩が好き?
もちろん!大好き!(全く悪気はない)

ゆめロラの...すれ違いだ...どうして...
二人とも悪くないのに...


何それ?カッコつけて!ばっかじゃないの!(ほんまそれな!!!!!)


ローラもそんな言わんでええやん......
すれ違いがつらい、つらすぎる
ローラはゆめのために身を引いたんだけど、ゆめはローラと一緒にユニットしたいのにあんなこと言われたらね...

あっ...せっかくのネックレスが...
これ本当に女児アニメかよ......
ネックレスあげたときのゆめの嬉しそうな顔を返してあげて...ローラ...

真昼とローラを応援できるゆめの度量の広さよ...
そして喧嘩してるところをマスコミに撮られるのか


あこちゃんと小春何してんの
アイカツアドベンチャーなんかせんでええから...


S4へ向ける憧れの目...ゆめ...よく頑張ったな...


劇場版のときとクリスマスの時を比べたら...


そしてメガネってゆめのことゆめちゃん呼びだったのねー。(今まで興味がなかった人)

乗務員ゆめ!可愛い〜!
かしこまポーズじゃんw

富田さんが歌っているだと...?
いや、せなちゃんか...?


マウリちゃんに頰キスされるゆめ...おいローラおまえの彼女とられそうやぞ。


ヘルメット猫耳なんだなあこ。
小春とあこ本当何してんの...笑


あー、ここではハイタッチできなかったのか...つい笑ってしまったわね...(ちょっと悲しかったけども)
あのまひロラ回は優勝だったということか...。またスターズ再履修しなきゃな。


観光客用のドレスかー、残念だったわね小春とあこ。


ねえツバサ先輩の声が優しすぎて耳溶けそうだったんだけどわかる人いない?


ゆめロラのすれちがいを眺める真昼の顔...。


あこ、葉っぱついたまんまだぞ!


真昼たゃん、出来た子だな...。
お姉ちゃんとのユニット❤️

真昼たゃん...信頼度が増しますわね...!

ローラ、紫吹みがある...。
ゆめとローラの本気のユニットを見たいと言ってくれる真昼たゃん。


あこのドヤ顔wwwwww

”色々あって”詳しいあこと小春

兄使い荒い真昼たゃん、それに応じる朝陽のせいもあるゾ!


おっこれは...!おばあさんが島を救ったアイドル!てかおばあさん双子なのかよ!


ヒョロワーに入場特典のカードをいただいていてよかったわね...。ありがたい...。本当に早く劇場版アイカツスターズ!見るべきだった...。

ゆめが隣にいてほしいのは、ローラ...(嗚咽)
ゆめロラは最高ですね...。

ローラ連呼はやめてください大泣きしてしまいます...。


スタートラインのオーケストラバージョンもやめましょう泣いてしまいます。


ゆめ!ゆめ、私ゆめに嘘ついてた!
から大泣き


絶対絶対二人が良いじゃん!←それなわかる

絶対これゆめロラキスしてる...ってなった...劇場版同性愛だこれ...

私で良いの?ゆめが良いの!
私で良いの?ローラが良いの!の二人の表情だよ、わかれ。


夜空先輩のヴァイオリンになりたい。
S4尊すぎてポカーンってなったんやけども。

ちょっとおー!この流れでエピソロとか偏差値だだ下がりしちゃうやめてー!!!!!


最後のS4のステージを思い出して死んでしまった...S4...S4にまた会いたいよ...


夜空が踊ってる...って言いながら泣いているんだが涙が全く止まる気配がないぞ......一時停止させてくれ...


ゆめロラの手のつなぎ方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


二人なら最強!でしょでしょ!(嗚咽)


なんかゆめロラ二人とも幼さあるな...星のツバサで大幅に成長したんやな...


私このカードヒョロワーのおかげで持ってる〜!って叫びながらお着替えシーン見た。


これ筐体で見た!()


ローラ顔が良すぎる(倒れる)


だから!ローラ顔が良すぎる!
(ローラがカメラで抜かれるたびに叫ぶ人)


スターダムのステージを...もう一回見せて...見比べたい...


ポップコーンドリーミングとゆめロラは最高〜〜〜〜!!!!!!!!!



劇組の先生めっちゃ泣いてるやんw

ヒカル〜〜!やっほ〜〜!!!!!!!

わざわざゆめのチャンスを潰そうとしただって!?ヒカル!許さんぞ!それはあかん!

青いバラの花びらを残して去るヒカル草


ちょっ!香澄夜空!香澄真昼!


真昼...(´;ω;`)
次こそはS4のステージで会いましょうね...
うっ!(心臓を抑えて倒れる)

真昼たゃんの株、爆上がりです...なんてもっと早く見ないの私のバカ。

せーのでアイカーツ!からの、ゆめロラの手を繋いだアップを映すのはなんなんですかね...良いぞもっとやれ。

あーっ!スタートライン!おまえ!スタートラインはやめろ私の涙腺が死ぬ!


ヒカルはこの劇場版のせいで予算をあれにし、リリエンヌに救っていただくんだよな...ほんまヒカルぽんこつかよ...きらいじゃねえけど...。

M4がエンディングに出てくるし、あこが客席でスバル限界オタクだし笑うわ


は!?まって!?ベッドの上に座って髪を解いたゆめロラと、ポップコーンドリーミング中のゆめロラやばい


真昼さんだけ仲間はずれなバス内...そしてまーたゆめロラの手のアップをしやがったな、最高だぞカメラ



アイカツスターズ!劇場版、最高。

じゃけん早くBD購入しましょうね^〜


とりあえず劇場版アイカツスターズ!と劇場版アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツカードに対して280円しか支払えてないの焦燥感がめっちゃある、なんで私にも劇場で何回も見る機会をくれなかったの!それはな!お前が早くアイカツ!を見ていないせいだよ!

そうでしたね!私のせい!ばか!

ハァーーーーー
これからは後悔しない生き方をしたいので早くアイカツに関しての人権がほしい...アイカツ関連のことでずっと優勝したい...


アイカツを信じろ...


アイカツスターズ!劇場版、本当に良かったです。ゆめロラ最高、香澄真昼さんはもっと最高。

おわり。