lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

劇場版アイカツスターズ!パンフレット感想

劇場版アイカツスターズ!を先日拝見したのですが、パンフレットを購入しておいて本棚に封印したことを思い出しましたので熟読させていただきました。


アイカツスターズ!側から読み始めました。
香澄夜空さんを見た瞬間倒れました。
香澄夜空さん...夜空...夜空...(嗚咽)

そして劇場版スペシャルドレスたちをじーっと眺めました。
アイドル活動セットがほしい😇

そしてゆめの説明書きで、ゆめちゃん...大きくなったよね...としんみり。

2期を見ている今読むとくるものがあります。てか初見が2期始まってからとか遅すぎるよな、分かる。

おばけやしき夜空〜〜(倒れる)

アイドル大紹介の桜庭ローラさんと香澄真昼さんの紹介文が好きすぎて無理です。


夜空!!!!!!!!!!!!!!!!!
その!!!!その言葉はなんだ!!!!!おい!!!!!!!
(パンフレットを頑張って入手して呼んでください)


というかみんなまだ中学生なの...?紫吹蘭13歳に次ぐ衝撃ですわ。
香澄夜空中学三年生とかやばすぎない????????????????


諸星ヒカルって文字だけで大笑いしてるからダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



伝説のユニットトーク!!!!!!なんで私は早くパンフレット読まなかったん?ダメじゃん?



伝説のユニットトークが劇場版同性愛すぎてだめ、最高。無理。最高。


伝説のユニットトークが...あの...もう何も言えない...。




アイカツ!の方を読みま...っ!?

ユリカ...っ!!!!!!!!!!!!!

銅像の間 吸血鬼藤堂ユリカで膝から崩れ落ちてしまった。

そしてすぐ上には紫吹蘭。なるほど、蘭ユリだね...(嗚咽)


新郎藤原みやび 新婦栗栖ここね。わかる。理解。
みやここ結婚だね。


下地紫野さんと諸星すみれさんのインタビュー、なるほど。はい。もう今この瞬間聖書と化したよ!今!!!この瞬間!!!!!!!!聖書と化したよ!!!!!!



ある一文で大泣きしてしまった、諸星すみれさんは如月ツバサでもあるけど星宮いちごでもあるんだよ...分かれ...理解をしろ...。


私のあついアイドル活動、アイカツ!始まります!フフッヒは番組扉というのか...、


フググッヒwwwwwwそんなところあったっけ.w


諸星さんの口から怪盗スワロウテイル、はい。...はい...(嗚咽)


空白の50.5話の話を演者さんがしている世界じゃん。
本当劇場版とかでやってよね...。

あっあー!!!!!!ネタバレってこれか!!!!!!

あー...。あー........................。心の準備が出来ていなかった。


あかりちゃんといちごちゃんが仲良いかんじでインタビューに答えていておばちゃん涙が止まらなくなってしまったよ...............



劇場版アイカツスターズ!パンフレットは聖書でした...ありがとう...ありがとう...。