lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第38話「ストロベリーパフェ♪」

きらあこ^〜(気軽な挨拶)

めっちゃ久々の再履修ですよお!
早くこの蘭ユリのセッ回を見たいと願い続け、しかしなかなか視聴できんかった。

行きますわ^〜





って思った途端にあなた...紫吹蘭さんの泣き笑いですよあなた...DCDにソレイユ復刻されて紫吹蘭さんガチ恋と化した私には効く...。


ソレイユそれゆけ!それゆけ!って繰り返すいちごたゃんかばいいのおー


ってなってたらおいおまえ!紫吹蘭!シアントリオコーデを眺めるとか!おまえ!おまえ!それはな!蘭ユリなんだよ!!!!!!!!


蘭あおの策略...蘭あおの策略だ...
でもとてもよくわかる!って毎回思う


頑張るいちごを私たちがささてるかんじ?って言葉で泣いた


そしてええええええ!
ユリカ様のお声がァァァ!?!????

はぁーユリカ様...
お尻が陽に当たって急いで引っ込めて、「3秒なら平気」からの「誰もいないのに...」なんだよな!



はい、考えます!とすぐに答えられる星宮いちごさん.....................


あたしうさぎが良かった...と犬耳を撫でる紫吹蘭さん〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ソレイユの方向性を忘れておりましたわね...50話のいちごパフェ、大スター宮のいちごパフェの捉え方が違ってきてしまった(´;ω;`)


「シアントリオコーデのカード、あたしから渡しても良いですか?そうしたいんです。」


あぁあぁあぁあぁーーーーーーーー(頭を抱える)(大泣き)


ユリカか
その手があったか、ってかんじ!
ユリカちゃんなら芸歴600年だもんね

ユリカか、から泣き崩れてたんだけどどうしよう私死ぬの?


❤️プレッシャー?私の漆黒の辞書にそんな言葉はないわね❤️


ていうかちょっと待って?蘭の部屋着蘭ユリカラーじゃん?緑のなんかに紫のキャミ?蘭ユリカラーじゃん?おま、おま、ほんま...おま...


🔪ここにいたんだ
🍅...眠れない...っ、やる気が溢れて!私がトライスターなんて!
🔪これ、渡そうと思って。
🍅トライスターのシアントリオコーデ...
🔪そう。今度はそれを着てユリカが最高のパフォーマンスを見せてくれ!
🍅...満月の翌日、私のテンションはマックスよ!月夜の一族の末裔だもの!


私「このあと絶対キスしてるよね?」


シアントリオコーデをアイカツシステムにタッチしたユリカ様のお手手〜〜!!!!!(叫び).


ユリカ様がトライスターコーデを着た瞬間〜〜〜〜🙏(嗚咽)


ユリカ様が...イケメンな顔で...画面のこちら側の私を見ているんだが???????????


実際は蘭を見つめてるんだよね、知ってる❤️妄想くらい夢が見たい❤️


ユリカ、バッチリだったな...
ユリカ、バッチリだったな.........
ユリカ、バッチリだったな...........................



なっるほどねえええええ???????????


そしてアイカツ格言蘭ユリじゃね!?って感があったから息止めてたら蘭ユリだった...


🔪トライスターとソレイユの対バンライブ、最高だったな!
🍅複数のグループと共演するライブを対バンライブって言うのよね♪
🔪ああ

🍅対バンライブで盛り上がろう!


わたしにはわかる、蘭はユリカさまのパフォーマンスが最高だったと直接伝えている瞬間だと...!!!!!!!!!


はぁー、蘭ユリ最高...