lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第39話「それゆけ、ソレイユ!」

冷たいトメィトジュースを出してくれる一ノ瀬かえでさんに号泣してしまった。なんだこのイケメン力溢れる帰国子女...?




ソレイユの握手会、紫吹蘭さんのところに延々と並び続けたいよな...。

ここはユリカ様の握手会と同じところでは!?!???ちまきちゃんとの出会い...。


そして蘭、衣装用意してもらったんやな。


紫吹蘭さんのウィンクに殺されました、ありがとうございます。


キラキラッター即開くあおい姐さん、未だにキラキラッター廃人なのでは🤔笑笑


オラオラァ!登って来んかーい!ではないwwwwwwwwwwwwwww

りんごママのおにぎりが食べたいよう...😭


ベルトコンベアの上に乗らない🙅

そしてあおい姐さんに熱狂する警察官の方々wwwwwwwwwwwwwww


いちごが来てくれたお客さんを失望させないためにライブをしたい!ってとこで泣くし、ライブなんでか知らんけどお着替えの場面から大泣きしてるし、ダイハツでワンワン泣いたし、観客が大勢になってるところで泣き崩れたよ私は...。


そして美月さんの後ろにユリカ様を視認した瞬間、叫び散らしたよ...。蘭ユリ...蘭ユリじゃんこれ...


蘭ユリじゃんこれ...
一つの画面に蘭ユリが映ってたら蘭ユリなんだよわかれ...


獅子の子落とし回、久々だったけどよかったわね...内容補完できた...。