lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第40話「ガール・ミーツ・ガール」


全回の次回予告で死んでるんだけど大丈夫か?

いちあお...いちあおの過去......(´;ω;`)

いきます.........。





てかSTAR☆ANISのはじまりだー!って前回言い忘れてる、蘭ユリが絡むとポンコツだなお前!


そして霧矢あおいさんの昔からの夢...。


ああっ!ユリカ様の制服お直ししたい!ユリカ様の制服お直ししたい!(大暴れ)


霧矢あおいさんに対して時々お母さんみたいな顔をすると評する紫吹蘭さん、それを否定せずつい世話を焼いてしまうと言う霧矢あおいさん......いちあおじゃないか...............



いちごが私をアイドルの道に踏み出させてくれたの(゚∀゚)━!

はあ...いちあお...はあ...


しかしあおい姐さん、いくら同世代の子とはいえいきなり厄介はあかんですわよ^〜

トップデザイナーも負けじと厄介なのを忘れてたぜ...!フューチャリングガールのデザイナー出てくるのここが初か。


霧矢あおいさん、衣装の入れ物と一緒に回らないでwwwwwwwwwwww


初めてのPRカード、そしてそれを大事なカードって言うあおい姐さん、泣きますわ...。


初めて出会ったフューチャリングガールの衣装のことすぐ忘れたんかーい!w

アイドルみたい...ああ...あおいのアイドルの素質を見出したのはいちご...青い苺、なんだな...(嗚咽)


このドレスを私が着れなくてもって言ってたのに結局着たいって言うあおい姐さん...そういうところー!(悪い意味ではない)(でも昔はここが嫌いだった...)(白状)(きらめきはアクエリアスから感情を持ったからね、許して🙏)


あれ、いちごは覚えてないのか...。
翌日お弁当買いに来てもらってからやっと友達になったのね(ここら辺覚えてない)

偶然撮っていたわけではないことを私たちはしっているよあおい姐さん!😎


Signalise!キタ━(゚∀゚)━!


あおい姐さんセンター珍しい...全く記憶にない...そりゃそうやこの時はあおい姐さんに感情がなかったんやから(私の)(大変失礼いたしました...)

そして...しおんだけ悲しそうな顔してる...ああもうなんでしおんだけいっつも除け者なんだよ!再履修してからしおん結構好きやからめっちゃ悲しい...。

最初はしおんのことよくわかってなかったけど、しおん初登場回再履修してからめっちゃ好きなんやけど!?なのになんでアイカツ!は不遇な子を作るの...ひどい...この点はプリパラを見習ってほしい...(´;ω;`)

あ、(きちがい度は見習わなくても)良いです。