lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第41話「夏色ミラクル☆」

え?何?夏樹みくるだって?(難聴)

多分この時点でみくるさんの名前が考えられていたと感じるのはわたくしだけでしょうか?と感じてまいりました...。




そしてしおんたん...しおんたん...絶対に大人の事情だって思う...しおんだけ...なんでしおんだけ...(´;ω;`)


選別で、お菓子や寝袋やラッキーアイテムは無視したのに、お札は無言で持っていくものに入れる紫吹蘭さん〜〜〜〜!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


(゚o゚;) ハッ
ま、まさかお前ユリカ様を退魔するために...っ!?(ちげえわ)



いちごが作ったデカてるてる坊主をつんつんする紫吹蘭さん〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



魚の骨がとれない紫吹蘭さん〜〜〜〜😭👏👏👏👏👏👏👏


ユリカ様の慈愛の微笑み...しゅき...


...あのー、蘭あおの波動が激しいんですけどお


ユリカ様はなんでそこで絡んでいかない...だから不憫な創作が多いんだよう...ユリカ様頑張って...


蘭が身体動かしに行くかって起き上がって即私も!って起き上がれる霧矢あおいさんvs.棺桶の中からそれを眺める素リカ様、ファイ!

...霧矢あおいさんに軍配上がりますわなあ。

まあ私は蘭ユリの民でユリカ様限界オタクなのでその軍配を覆しますけどね。


そして部屋の中の廊下?窓際?でお願い天に届いてって祈る藤堂素リカ様👏大天使👏お前が世界一👏


大天使ユリカ様が祈ったおかげで晴れたんですなあー!わかるー!👏


停電からのスタアニ各自の特技を披露、からの美月さんの指パッチンで電気復活で大泣きよね...。


そしてSTAR☆ANIS スタート!の掛け声からボロ泣きよ...。蘭ユリの並びが一回あって息止まったわ...ほんまに...。

グリーンスターコーデとパープルスターコーデほちい...。


はあー、次かえユリ回よね、水音知ってるよ...。