lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第42話「船上のフィナーレ☆」

書き始める前にこれまでのお話の一回目視聴時のツイート!



うーん、当時の自分なんで蘭ユリのセッのこと全く意識してないん?おかしくない?当時の自分とめっちゃ解釈違い起こしてるけど?


とりあえず見ます...。


あー!電車の中からユリカ様に手を振ってもらいたい人生〜〜!


ユリカ様、ニンニクラーメンのおいしい店のご本を持って写真に映るのはまずいですわよ!(焦り)

ああっ、紫吹蘭さんに笑顔でサインを書いてもらいたい人生!!!!!!!!!!!


アアアアアアアア!?!?!?
な、な、な、な、なんでバスの中で蘭ユリが隣り合っている!?唐突な蘭ユリ心臓に悪い!心臓に悪い!!!!


ξ(Ծ‸Ծ)ξ一瞬でみんなの血の気を吸い尽くしたわね、蘭?
私「アアアアアアアアアアアアアアアア(頭を抱える)」

それにしても紫吹のポンコツ発言よ...。その魔の手が自分に降りかかると知っていたらユリカ様は...絶対に...蘭を矯正しただろうに...(嗚咽)(未だに紫吹蘭さんの鈍感を治す努力と自分の紫吹蘭さんへの理解を深める努力が必要だと思っている人)

てかユリカ様に返事せえや...なあ...なんでお前は...そういう...これだから紫吹蘭さんは...(ブツブツ)


ユリカ様一人で喜んでるのかわいそうすぎて大泣きしてしまった...脚本家は蘭あお推しもしくはソレイユ重婚派のかえユリの民か...?(邪推)


ユリカ様なのにお眼鏡姿👏大天使ユリカエルだねわかる!👏

数字、のことを考えてるから眼鏡なのかなーと大スター宮いちご祭りを思い返しながら感じているわたくしであった...。

ユリカ様メガネメガネ!にクソほど笑ってしまったわね...。さくらちゃんありがとう💕

あー、美月さんよ...すぐいちごを突き放すんだから...(´;ω;`)
そりゃあいちごが美月さんへのラブソングも歌っちゃいますよ...!


そしてユリカ様あなた...なーにが裏も表もあるものか!だよ...あなた裏も表もありまくるじゃない...もう...ばか...素直になれ...裏を見せても良いんじゃないかって言ったのはユリカ様に対してだとも思って私は大泣きしてたのに...表の姿しかファンに見せないのが藤堂ユリカだとはいえ、今回くらい......ばか......(嗚咽)

(この人疲れてんのかな?って書きながら思っている自分がいる〜〜)


あー、アメリカ柄はダメです、私によく効きます!あおい姐さんもこの時からいちごをよく監視しておけば空白の1年がなかったんだぞ!分かっているのか!(ブツブツ)

そしてかえユリ発言と思いきや、これはかえいち発言ですね!オッケー!

過去の自分との最大の解釈違いが起きてしまい鬱なんやが...???????

お前は蘭ユリを推せ👊


そしてかえでちゃん...かえでちゃん...(´;ω;`)ってなってしまった。本当かえではええやつやのに...49〜50話...なんであんな役目を...(´;ω;`)


ユリカ様と朝ごはん食べたい!普段食べないけど!!!ユリカ様となら!食べたい!!、!!

そして蘭に、ご飯済んだのか?って言われたい...蘭ユリに挟まれたい...蘭ユリ...蘭ユリ...(うわ言)


ジョニー先生の船の初心者マーク、フォロワーの方のツイートで知って、今回注視してみたけど本当に初心者マークついてて、このためだけに免許とったのか!ってなったw


蘭ユリの間で蘭ユリとダンスレッスンしてえよな〜〜俺もな〜〜!!!!!!


そしてスターアニススタート!はやめろ、泣くから...


しっかしヒラリヒトリキラリのときそこから画面抜くかー!?ってなるよね、蘭ユリの並びの時なんだけどね。絶対に付き合ってることがカメラにバレてる世界線の蘭ユリだよ、私にはわかる...。


ユリカ様に車内から流し目をしていただきたい人生だった...。


てか格言のかえで、〜のか?って話し方なんだけど、違和感...こんな話し方だっけ?w