lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第43話「不思議の国のアイドル」

しおんたーん💕らぶゆー💕

このアリスの服欲しいのに中々見つかりませんなあ。

とりま一回目視聴時のツイートを載せてからいきます。




蘭ユリかえの並びだ〜〜珍しい〜〜!


しおんの苦悩...うう...


おとめがしおんを見つけて抱きつくとこで泣いたよな...。


笑顔...笑顔ってまあまあ難しいよね。心からの笑顔の演技...愛想笑い丸わかりなのならできるけど、無理やなあ


しおん...乗り越えてくれ...


話してくれるまで離さない...
なんでも聞くよ、なんでも。

あおい姐さんの優しさ、人によって変えている...(良い語彙が見つからない)


全員風邪でダウン🙅
最初からスターライトで固めるつもりだった、が🙆でしょ、僕知ってるよ!(荒んだ心)


しおんたん一気に空気かわるー!

そしていちごうさぎいつみても可愛いなあ。

蘭にひたすらお茶注がれたい()


ユリカ様〜〜手に持ってるやつでぶっ刺してくれ〜〜🙏🙏


そしてほんま美月さんの強打よwwwwwwまた笑ってしまったなwwwwwwwwwwwwwww


しおんに選択を迫る美月さんの作画、顔が良すぎんか?
悪巧み顔が顔が良いと評判の北大路さくらさんもやばい...。


そして劇伴音楽が好き...なんて歌なんだろ?


調べたら右回りWonderlandって言うらしい。曲名は見たことがある!今度ちゃんも聞いてみよう...。

しおんの笑顔で泣きましたわ...よかった...よかった...(内容覚えてたけどしおんの笑顔に弱くなったオタクなのでな)