lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第44話「モア・ザン・トルゥー クライシス!」

はい、すっごくお久しぶりです❤️
生きてます❤️




↑1回目に見たときのツイート↑


さーて、視聴するわよ!

警備員がサングラスかけてんのフフッてなる。

あおい姐さん、キラ廃はやめましょう。

レディース吹さんちーーーっす!wwwwww

思いっきり吹き出してしまったわね。


略されるの好きじゃないと比較的好みな顔の男に言われてもモァトゥーが言いやすいので申し訳ないが...という顔文字をした。


いちごは口が堅い...たしかに...今まで言わなかったもんね。


夜中に、しかもベッドの中でおせんべいを食べない🙅


あおい姐さん、さすが正妻の風格。


いつでも相談してねって言いながら心配そうな目でいちごを見つめるあおい姐さん〜〜👏

いっつも話させたがる蘭あお〜〜。


ついてくることを予想している涼川〜〜。

私川を見てただけです!って言う星宮いちごさん、ナオに配慮がある。


この回だけは直いちを認めざるを得ない...。



涼 川 直 人 の 姉
この時は全く意識してなくて、ドリアカのとき姉いたの!?ってなったよね〜〜〜〜。


再履修大事


ってこのときから結構色々考えられてたんやろね、ここまでにアメリカのこととか出てきたしね。


はー、アイカツはやっぱすごいわ。


キングさんめっちゃナオ思いの良い人じゃん!?!?!?


音楽性の違いではない、ナオが突っ走りすぎなんだ!!!!!!!


キングの飛び方可愛いな?
(どこに目をつけている)


キング〜〜〜〜😭😭😭😭って言いながら泣いてたら星宮いちごさんに殴られて余計に大泣きすることになった...なんだこの回神回かよ?


そして直いちはない、直キングだ、良いな。いちごさんは、あおい姐さんにレアカードを渡した涼川のことを一番気にしていて、みんなが言っていたことを確かめたくなっただけだ、なーにが直いちじゃい。これはフォモだ!()やはり異性愛などなかった!()


❤️紫吹蘭❤️さんの笑い方5000兆点❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️(夢女児復活)


あれ!?ダイハツじゃない!?私の脳内で熱くたしかな世界動き始めてたけど!?アイドル活動!?


いっつもダンス時の紫吹の愛しげな表情が自分に向けられていると想像して、蘭さん❤️❤️❤️❤️❤️ってなってしまうんですけど、どうしたら良いですか!


って、あー!これ紫吹の表情の種類って、のっちの踊ってるとき、演技してるときの表情に近いんだ!Perfumeはソレイユ...😭そりゃ蘭とのっち推しですわ...😭😭😭😭😭😭😭

キングさんの涙につられて泣いてしまうわね...。そしてキングさんに抱きしめられるのは避けても、バンカツしていくぞ!のおーには付き合うシュラトさんwww


そうそう、私シュラトさんもまあまあ好きだったね、思い出したよ。


アリスブルーのキス五億年ぶりに聴いたわ。



題名も最近まで覚えてなかったけどねw



ってああっ!次回予告に蘭ユリの水着が❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️鼻血出そう...😭()