lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第45話「ハピサマ☆バケーション」

や っ て ま い り ま し た
ユリカ様のお水着が観れる回です。
私はこの回のユリカ様のお水着をスクショしまくった過去を持っています。
f:id:akinohana:20170724050304p:plain
f:id:akinohana:20170724050311p:plain
えへへへへへへ。



ユリカ様のお水着...らんゅりの並び......えへへへへへへ。


45話本当大好き...ここら辺からめっちゃ記憶ある...。




もうなー、1回目視聴時のツイート見てるだけでニヤニヤするけどなー。


よーし、パパ頑張っちゃうぞ〜(視聴開始)


エンジェリーベアの浮き輪欲しすぎ。

なんで学園長の前で、らんゅりは並んで立ってないん?って言いながら号泣してる。

くらげがいるじゃない❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
さくらはくらげが好きなんかな〜〜。


紫吹、プリクラ撮ってるんじゃないんだぞ!
それよりいくらパレオ?パレオ?だっけ?とりあえずそんな感じの水着とは言えお腹部分出しすぎじゃん???ってキレてる。お前は中学生なんだぞ...自覚しろよ...(?)


水泳経験ありの蘭、泳ぐのが得意なユリカ様。ふむ。


待って、年甲斐もなくウォータースライダー無限に滑りたくなっちゃうでしょ!やめて!45話危険!


てめえ腰の布はどうした紫吹ィ!ってまたもやキレてる、お前何歳だよ...色気出過ぎなんだよバカ...バカ...............。


もうやんない、で全てを許した。紫吹、好きだぞ(お前はナニモンだよ...)


だから💢紫吹💢お前は💢えっちすぎる💢
えーこれ私よく...よく...紫吹の水着に突っ込まずに生きてこれたね...????

とりあえず水着でその寝転がり方はもはやグラビアだから💢💢💢

そのまま❤️❤️❤️❤️続けなさい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ユリカ様の❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ご登場❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ユリカだけか?ではない、喜べやてめえ!とまた紫吹にキレている(情緒不安定)


あーこれはR18指定ですね、45話R18指定。
触手紫吹が出て来ちゃうでしょやめてよー(お前の発想がなんなんだよ)


おいカメラァ!!!!!!ユリカ様の胸元写すんじゃねえもっとやれえ!!!!!!(ダメじゃん)


美月さん...社畜すぎる...かわいそう😭😭😭😭😭



織姫学園長は休んでいるのに、美月さんは休んでいない🤔🤔🤔🤔
この学園長いっつも思うけどスケジューリング下手だよね(辛辣)(大人の都合だ我慢しろ私)


おやぁ〜〜????おやおや〜〜??????蘭さん、どうしてユリカ様の椅子に座っているんですかぁ?どう声をかけて座ったんですかぁ?一部始終隈なく教えてくださります〜?ねえねえ〜〜!!!!(大暴れ)(満面の笑み)


紫吹蘭と藤堂ユリカ様の距離感!!!!!!!!近い!!!!近すぎるぞ!!!!!!!!もっと近寄って!!!!!!!!!!!!押し倒して!!!!!!!!(自分の欲求に素直)


スタア二の反省会のときの蘭ユリの距離感!!!!!!!!!!!!


かえではイェース!て喜んでるのに、紫吹は黙ってピース。...なんでやろなあ、そういうところも好きなんよなあ?なんで?(疑問)


美月さん...働きすぎよ...😭ほんまいつも不憫なんだけど。ほのかさんが良心の方で良かった。


そしてヒラリヒトリキラリのときのらんゅりの遠近感の撮影が天才だよな!


MFで夢のレセプション号泣オタクになったのでこれはきつい、いちみづの、いちみづのこの関係が、久々に、ああ...😭😭😭😭😭😭


そして脚本綾奈ゆにこさんで全てを察した。そりゃあ好きだわ。