lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第47話「レジェンドアイドル・マスカレード」

ア...ソレイユ尊い...............


そしてこの回何回か見てるからなあ、覚えてるなあ笑笑




マスカレード資料室!出たー
そして不調の美月さんから完璧な美月さんへ...プロ...。


ミヤちゃんはね、君のママだよいちご...。


「一度は生で見たかったよな、マスカレードのステージ」

ア...私アイカツ武道館両日行けるからマスカレードにやっとあえるんや...(号泣)


やばい...それ実感したら泣いてしまう...やばい...支払いは地獄だったけどアイカツ武道館を前にすると実質無料だよね...。


にんにくラーメンを頼むユリカ様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


美月...見ててやっぱ痛々しいよ...せめてベッドで寝なさい...(´;ω;`)おばちゃん心配だから...(´;ω;`)


いつも私が立ってたヒメの左側にいるだけで。
もうね、私はね、りんごママのこの言葉だけでね...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


憧れは何物にも変えられない力になります!
今私はその力をもらったんです!

もうだめ...ずっと泣いてる...だめ...


あら格言りんごママおるんやね...初めて気付いた...可愛い...。


アー次の回もまあまあやばいねんなあ...。