lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第48話「Wake up my music♪」

とりあえず見る前にこれまで見た時のツイート





これは初見時。









 


りんごママといちごの掛け合いが好き...りんごママにうん、って言ってもらって、自分の全てを肯定してもらいたい...。

マスカレードの復活は一夜限り...(´;ω;`)ブワッ


あーでもMF2016にも出てくれたし、アイカツ武道館にも出てくれる...こんなに幸せなことってないわね...。


私は仮面をつけてる時がアイドルなんだ
きゃー!!!りんごママ〜〜!!!!!!最高〜〜〜〜!!!!!!(ただのりんごママフアン)


仮面ですか?
仮面、ですね。

...恋愛の1シーンだ.....................


ねえ、りんご!ユニットしよ!

だから恋愛の1シーンだって言ってる..................


親の意図をきちんと汲んでいるいちご...そして周りの人のおかげでアイドルになれたと...😭

自分で決めてアイドルになった娘を、自分の気持ちを理解してくれている娘を見るりんごママの気持ち...😭😭😭表情...😭😭😭😭😭😭😭


星宮家、ほんとすきだ.....................



二人でアイカツね!のときにりんごママの左手薬指に見える指輪に沈むし、お料理している時の指輪にも沈むし、でもりんごママが太一さんと結婚していちごとらいちを生んでいなければアイカツ!は始まってなくて、でも私はりんごママがすきで......なんなんだろうな......私人のものは嫌いだったはずなのよ...............でもりんごママは一目惚れで、いちごとらいちのお母さんってより先に、フアンに、すきになってしまった...業だ........................。



崖はアイドルの生き方だった...?????
たしかにそうね...(アイカツ脳)



スターフェスティバルコーデ...
スターライトティアラをあまはねさんが見て作ったのか、忘れていた。


当時スターライトティアラは高騰しまくってたみたいよね...。

芸能人はカードが命。だけど、
結局大事なのは自分...!


”これが復活マスカレード、本当のラストステージよ。”

私、これアイカツ武道館で言われたら大泣きする自信しかない..................。



私はただのきっかけですと言う神崎美月...お前......なんなの...............(号泣)


この時は気付いていなかったんだ。
それぞれが自分の未来に向かって歩き始めていたことに。


...ウッ..................頭が.....................っ!!!!!


49〜50話、鬱だ...