lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。紫吹蘭さんと藤堂ユリカ様が絡む小説を書いています。アイカツ!を一度完走して、再度見直しているのでそちらの感想も載せています(°▽°)

アイカツ!第49話「輝きが向かう場所」

49話のサブタイ......って言いながら頭を抱えるオタクになりました。水音です。


輝き...輝き.........(死亡)










49話を視聴した時のツイートです。

それではまいります。


霧矢あおいさん、始まりと終わりでは全く幸せ度が違う...不憫...


主演の映画が決まって、刑事から警部に出世して、蘭といちごにパフェを作ってもらったのに...。後半の鬱度をずっと覚えているので見ていてつらいんだが...?????


いちごの服の猫ちゃんが可愛い(小並感)
Moon light destiny、最初聴いた時めっちゃええ!ってなったけど、それを超えてくるPreciousがあるからな...。


そしてこれを聴いているいちあおを見て、これいちあおの歌じゃんってなったけど、それを超えてくる青い苺があるからな...。


アイカツ!の楽曲、ほんとナニモンだよ(´;ω;`)


”生まれる前から一緒にアイドルになるかもって約束してたのかもって”

あおい姐さん、健気〜〜


ユリカ様のレッスンを見て何もコメントしねえ紫吹蘭、お前はそれでもユリカ様の恋人か?(蘭ユリヤクザ感)

ユリカ様がラリルレロックフェスに出場決定、いちあおに何か言われても顔を染めないユリカ様が、蘭にやったな!と言われただけで顔を染める瞬間を、私は見てしまった...見てしまったのだ...っ!!!!!!!!


49話、蘭ユリじゃん...(呆然)



紫吹の部屋で適当にくつろぎてえなあ?


紫吹蘭さん顔が良い...悩みやんか吹き飛んでしまう...でも、いちごは紫吹蘭の顔の良さにごまかされないんだよな...だからこその星宮いちごなんだよな...(号泣)



続きは明日にしよっか
その言葉が自分の首を絞めることになるなんて、視聴者も霧矢あおいも想像できただろうか...。


できた...だろうか...(´;ω;`)


この時点で知ってたら全力で止めたんだろうなあ...。


スターライトクイーンかっぺw


ユリカ様の笑いながら近づいて来るところのイケメンな笑い方が好きだし、ゆるんゆるんにねって言ってるユリカ様も好き。


蘭の後に手を載せたのは絶対にユリカ様ですよ、私にはわかる。


アイカーツ!のところで泣いた


このドレスのいちごちゃん、何回見ても女神。


そして紫吹蘭さんの流れ目に五億回殺されたので責任とって紫吹はユリカ様と結婚しような。(?)


りんごママにテレビ近いって叱られたい人生...。


っておいおいおいwかえで ユリカ 蘭の並びじゃーん❤️実質蘭ユリの並びじゃーん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



...と思ったらソレイユだけで手を繋ぐからダメ、信頼がない。ソレイユの紫吹蘭、信頼ができない。無理。やめて。蘭ユリをして。


ここまできたか、と呟くりんごママ❤️
娘への愛が溢れている...溢れているよ...(´;ω;`)私もりんごママの娘になりたひ...。



二人に話があるんだ→じゃあ10分経ったら食堂に来て→あ、あおい!→いいからいいから!


あおい姐さん.....................またルート選択間違えてるよ...............多分ここでも止められるなら止めたんだろうなあ...............................................................。



”でもいちごも急だよね、スターライト学園辞めるなんてさ”



ここで一旦停止した、心臓がもたない。しんどい。


ってあ、あっ!?あっ!?えっまって、格言蘭ユリなの今知った、えっ、蘭の声聞いた時点でん!?ってなったけど、蘭ユリ、蘭ユリ、突然の蘭ユリ心臓に悪い、全く心の準備ができていない、え、なに、え、49話は蘭ユリの結婚だった!?!???????


...嘘でしょ...好き......一気にハッピー......。


ξ(Ծ‸Ծ)ξさすがに今日は緊張したわね
🔪 いちごが噛んでくれてリラックスできたな
f:id:akinohana:20170904030148p:plain
ξ(Ծ‸Ծ)ξガチガチがゆるんゆるんになっちゃったけど
🔪たしかに
f:id:akinohana:20170904030153p:plain
緊張したら笑おう
f:id:akinohana:20170904030159p:plain


...完全に蘭ユリだし結婚してる...49話大好きになっちゃった...❤️❤️❤️❤️❤️❤️