lily&purple

アイカツ!と藤堂ユリカ様が好きです。二次創作こねたりします。A3!の監督もやってます。 \同じ屋根の下で/

2/17 A3! BLOOMING LIVE 2019 ライブビューイング感想

はい...。ブルライ...全日程終わってしまいましたね...😢
本当に楽しかった...かつてなく楽しかったまである...ライビュなのに...。

男性声優にこれまで縁がなくて、でも今一番ハマってるコンテンツだし、歌上手い人いるし推しはキャラでも中の人でもいるしって軽い気持ちで...行ったのに...。中の人の推しに関してはやっと会える...という気持ちで言ったから軽くはないか...?でも行く前より行った後の熱がすごくてあっぷあっぷしてるので、見る前の気持ちとかやっぱ軽かったよ............。こんな...楽しいとは...こんな...囚われるとは...( ⁼̴̀ω⁼̴́​)

A3!に出逢えてよかったですね。
ラジオも始まる アニメ化もする ブルライのBD発売決定に 8月の複合イベント
本当に待ち遠しい。まずは4月のラジオかな〜?

配信開始2周年を1/27に迎えたばかり、と世間では思うし私も思うんだけど、2年でアニメにラジオにこんなに楽しいライブにと監督を楽しませてくれるMANKAIカンパニーのみんなが好きでしかない。

だからこそブルライロスに陥っているわけだけど...。
感想...書いとくね......本当に楽しかった...。演者のみなさん、制作にかかわったみなさん、本当にありがとう...大好きです...(始まる前から限界)


今回はね〜二回目だしライビュシアター開場したくらいに劇場についてたからね〜、なんかもう本当今から映画見んの?ってくらいの気軽さだった。前は始まる前から息止まってたけど今回は息出来てた(?)

ただ前回水分過多で劇場二回くらいお手洗いで抜けたから今回は水分摂らないで目眩するかしないかの境目狙って(よいこは真似しないように)、行ってたので若干口からからだった。でもおかげで最後までお手洗い気にせずじっくり観れたので良かった。こんな極端にしない方が良いんだけど現地ならまだしもライビュだから時々飲み物で口濡らすくらいで良かった。ってこれどこ向けの語りやねんいらんわ。

さて、開演しました。伊助出てきました。今回は落ち着いてました。と思ってました。オープニングのめちゃくちゃ盛り上がるBGM聴くまでは。

あのBGMずるくないですか?私アイカツ現場でも芸能人はカードが命っていうBGM聴いて泣くような人間なんですけど、それ以上に心が沸き立って全身の血が沸騰するようなすごく涙腺にくる曲ですよ...あのBGM作った人に足向けて寝られねえ。

そしてうちの白井こと真澄役の白井悠介さん登場で泣いてましたね。やっぱ推しの中の人出てくるとダメ。真澄も画面に映されるから二重でダメ。そしてまさしさん。待ってました!まさしー!!!ってめちゃくちゃに叫んでしまい、完全にシトロンのオタクと思われた。幕張から待ってたから叫んで良い法律あったししょうがない(????) そして夏組出てくるからはけるとき奈落で帰ってくのが今回は2 2 2でシトロンと千景が二人で帰っていったのが嬉しすぎてギャン泣きした...まえは千景一人だったから...なんか多分まえ千景一人で降りてったから泣いたんだと思うわそれが神戸で判明したわ...でも今回はシトロンと楽しげに降りてってて、羽多野〜良かった〜千景〜😭ってまたもや号泣してた。どっちにしろ泣く。なんせ春の女なので。今回の絶賛配信中(2/27まで)シトロン主演ストーリーで春の女ワイ号泣でした。未だに咲也のパーカーのSPRINGの文字見るだけでなく。しんど。春組しんど。

そしてうちの山谷祥生さん登場ですよ...はー好き...むっくんも好き......。そう。インスタで見てはいたけど江口さんが天馬の髪色にしてくれてて、江口さんんんんとなってた。畠中さんの登場画面うるさくて好きだった。夏組書くことありすぎてむしろ記憶ない。

秋冬はごめんなさい春と夏の女すぎて細かく覚えられてないけど、小西帆世がやっぱり真ん中の奈落で帰っていってて父子...😭となったし、柿原さんの登場無くて(´・ω・`)ってなった。

以下正体と饅頭拳待ち望みオタクの感想やっていきます(趣旨変わりやがった...)

・MANKAI開花宣言ショート
ペンラの振りがもう身についてしまっててオタク怖...って自分に向かって言った。

MCどこでやってるっけ?って思ったけどもしかして:今回なかった
なんか開演も開場も押してたからやってないのかな?記憶ない。BDがほしい。(枕詞)

・春ですね。
暗転で次何くるの怖い次何くるの怖いってブツブツ言ってたらやっぱきましたね〜。すぷりんぐはずかむは千景パートないから途中参戦だったもんな...😭今回は六人全員揃ってて嬉しかった...やっぱり春の女なので...。トロッコで回ってたかね?このときね?もう記憶薄いからBDで永遠に振り返らせてほしい。リニューアルした花咲かじいさんをまさしさんがパンフレットで熱く語ってくれてたのに、印象薄かったんだけど、終わってからフォロワーさんがカメラワーク悪かったって言うてて、あっそれかあ...ってなったので、BDでは頑張ってほしい...他カメラでも撮ってるよね...?わからん...。

・オレサマ☆Summer
イントロでやっぱこっちくるかあってなった。夏パリでよかったんだけどそうはいかんか...。まあでも来る前にこっちな気してた。電車乗って岡山向かってる途中オレサマのほうが脳内に流れてて、あーこっちなのかあってなんか漠然と思ってた。ライブ前そういうことあるよね...(ねーよ)。神さま!say!神さま!全力オタクした。夏の女なので(春の女ってさっきから言ってはいたけど正確には夏と春の女)。畠中さん合流のタイミングがなんとなーくわかって登場の時めちゃくちゃ沸いてたら、山谷さんが「九ちゃん!」って迎えてくれてて泣いてしまった。そういうのずるい。祥生さんそういうところある。むっくん。めっちゃむっくんやで...😭なんだかんだオレサマのほうも楽しい。カ ズ ナ リ!はどっちにしろ叫べるしね...。ヒゲドライバーさん、デレステのあんきら狂騒曲から知ってるけどまさかA3!でも出会うと思ってなかったし変わらず良い曲提供してくださってて好きでしかない。ありがたいわ...。夏の女めっちゃしとるね?それはそう。夏組は最高なので。

・SECOND SHOT
ラップバトル〜。面白かったなあ。
あとで鳥で花いちもんめ説出てたの笑う。そう言われたら記憶がそうとしか認識しなくなってくるやないかーい。

・to bloom...
柿原さんサプライズ登場ならここでしょって始まる前から思ってたけどそんなことはない。まあでも日野さんいないしこの曲しかないよなーって思ってたから予想当たったあって思ってた。そして今回は前回あずまの声も流れてたってあとで知って、絵って思ってたけど今回はわかった。四人口閉じてるのに東の声したから。魂はみんな一緒にいたね...。

・僕らの絆
公演曲開始のブザーでイントロ聴いた途端、あっこれ幕張と同じセトリにするんやなって察した。饅頭拳と正体を諦めたわけではなかったけど察した。でもねーきいてー!幕張より酒井さんがのびのび歌ってて嬉しかった。まーちゃんは言わずがもな(真澄をまーちゃんって公の場で言うのやめなさいね...)。

・楽園オアシス
はいきたーーーー!!!!!!!!!国宝おっおっおっ。今回江口さんが天馬の髪色してたから本気で楽園オアシス天幸でしたね...。髪色をキャラと同じにしてくるのに弱いのでハーーーーってなってたずっと。江口さんそういうところですよ〜(他コンテンツでも髪色変えてきたりするってきいて危うく推しかけた顔)!!!!あーあとね今回ペンラの振りをちょっとコピって振ってる人が前方にいたのでその人の真似した。これ多分現地でもやってるやろなーって思うのでこの振り方が定番になるかなーなんて思ってる(説明できないけど伝わるやろーと思ってるので説明省きます)。


・一夜限りの相棒
よどんだーせかいにいいいい!!!!!!
千春絶好調すぎわろた!武内くんは元から歌上手いけども!千春は神戸本気で絶好調でしたね。沢城呼びより千春のが呼びやすくて神戸から千春呼びしてるのはここだけの秘密だよ〜!秘密ったら秘密だよ〜!
あとで知ったけど武内くん体調悪かったらしくて、え!よく神戸来てくれたね...ってなった。それを感じさせないほど歌はうまかったから、才能...すごい...ってなった。我らの武内くんはすごい(デレP感)。

・Don't cry
今回はさすがに泣かんやでって思ってたんですよね。うん。泣かんやでってね。モニターの羽根散った瞬間ダメでしたね。前回紬の方だけ散った情報入手してて、それを泣いてて見れなかったから注視したらこれですよ。私を泣かせる天才なのか。羽根のモーションに幕張で気付いてたら月岡と田丸のオタクするところだった!!!!!!危ない!!!!!!推し増し、危険!!!!!!絶対!!!!!!


・奇天烈ポエマー
あのね、神戸一パフォーマンスやばかった大賞受賞は有栖川誉だと思うよ。初っ端からアレンジ笑い声に、曲中もアレンジ、歌はめちゃくちゃありえん上手い。声量がおかしい。もはや人間業ではない。面白いのに歌が上手いってなんですか?有栖川誉の天才たる所以を本気で垣間見ましたね。有栖川誉はすごい。今、豊永利行がアツい!2019になりかけた。CDじゃ足りない。ライブ音源奇天烈ポエマーを早急に出したまえよ...!

トロイメライと空白
や😅🤚ずんたうたうますぎビビる。キャラクターの声でなんでそこのパート歌えんの?ってなる。ずんたすげえ。ひ↑そかくん、マシュマロの用意はもう少し待ってくれると嬉しいよ。有栖川水音より。

・ペテン師の憂鬱
あのね〜...マジで卯木千景。幕張以降音源聴いたら羽多野渉の顔しか浮かんでこないレベルで卯木千景。好きになった曲の振り付けすぐ覚えてしまうマン、神戸以降間奏メロからこの孤独にSOSまでの振り付けを完全に覚えてしまい、この孤独にSOSのポーズついしそうになってしまう模様。

・いちにっさんかく
幕張のセトリ順で幕張以降毎日A3!の曲聴いてたんだけど山谷と廣瀬の順番を逆にしてて、ここで椋は!?って大声出しかけたオタクです懺悔。口の動きだけで終わらせといてよかった。セトリ調べ直したら幕張と変わってねーよ...廣瀬さんごめんよ...。A3!格言:プレイリストはちゃんと作成しよう!
相変わらずダンスキレキレやし、声量すごいしすごいなあ...。

・いつか王子様に…
待 っ て ま し た 真 打 ち 登 場
前回は影にカメラ当たってて、影と山谷さんの動きを追えておーってなったんだけど、今回は山谷さんが重点で心臓持たなくて死ぬかと思った。山谷さんを浴びまくると水音は死んでしまうぞい!(重...) しかもこのことを本人に手紙に書いて言ってしまうというね...。山谷さんにとうとう手紙を書いてしまったのは絶対ブルライのせいだから...。いつか王子様に...の振り付けの可愛さのせいだから...。この振り付けした人ほんと誰?足向けて寝ないしなんなら貢物も送るからどうか末永く健康に長生きしてくださいませね...。はーーーいつか王子様に...の振り付けを毎日拝見したいので絶対にBDを早く出してほしい。頼む。瀕死の私からの願いなんです(瀕死?)

・MINORITY
イントロから何まで好きすぎ〜!!!!!!
今回は邪魔しないでよを原曲通り歌ってらしたけど、幕張の叫びバージョンも最高なんだよ。どっちも好きすぎて困る。だから幕張も神戸もノーカットで売ってくれないと嫌。困る。どっちかとか嫌。どっちも。どっちもだよ!見てる〜?運営さん〜!(見てないよ)

・赤い髪のチェリーブロッサム
酒井さんがのびのび歌ってて私は...😭咲也...😭
もうなんかイントロで動転しすぎてペンラピンクのまま変えなくて良いのに変えたりしてた。この曲好きなので心臓に悪い困る。

・餓鬼扱い
かちこむぜ 俺をガキ扱い...😭!
小西くん2週間でめちゃくちゃありえんパフォーマンスをさらに上に仕上げて来てらっしゃってびびったわよ...!今回クールな莇だったね...前はセクシー莇だったけど...。どっちも好き...選べない...ノーカットで両日ください...。

・雨のモノローグ
歌い終わった後の監督さん...の声のトーンね〜!!!!!!!帆世さんんんんんん。

ダンデライオンのあくび
西山宏太朗のアイラインの確認、完了!!!!!!アイラインの作画が良い!!!!!!(西山宏太朗のアイラインが好きとかいう意味わからんフェチ持ってる)

・進め!パイレーツ
ア!!!!!!!!!!!!(とりあえず一回死亡)
気を取り直して。始まるときに廣瀬くんが監督煽りつつイヤモニ頑張ってつけてて、そういうところかわいいっておもった。今回は曲中に山谷さんがこれで最後の航海になる!って言ってて泣いてしまった。山谷さん...会い足りないよ...(鬱)※ライビュ
あとさーーー!今回さーーーー!祥生さんが「女子〜?」「男子〜?」「全員〜?」の掛け声しててめっちゃ大声出しそうになった。めっちゃPerfumeでビビる。前は廣瀬だったから本気でビビる。山谷祥生が女子〜?男子〜?するの知らされてないからビビる(それはそう)。幻覚かもしれなかったけど、この件も本人に手紙でめちゃくちゃ感想言うてしまい、これだからオタクは...(何してんの?)。

・ワンダーランド・ア・ゴーゴー
前回と全く感想が同じなんだけど、きみは?

・esの憂鬱
歌うまおばけ二人の饗宴。饗宴...でしたよ...。
前回通して見れなくてギエーってかんじだったんだけど、今回最初から最後まで観れた感想:CD音源超えすぎビビる。
あとずんたの表情に射抜かれかけた。なんか目つき?がめちゃくちゃ志岐様で夢女しかけた。そして歌が上手い。なんじゃありゃ。(絶賛してます)

・嘘つきは魔法のはじまり
第二部の幕開け...なんだよな...。
気球...なんだよな...。ただのオズワルド......うっうっ。
この曲が神戸以降バイト中に脳内再生されてリック...オズ...って郷愁ただよわせかけるのでやめてほしい(?)。好きだ...。

・RESPAWN
え、まって?千春も小西くんも絶好調すぎてなんか逆に記憶ないんだけど????????いやあの...二人とも幕張以上見せてくるの何...????????(呆然)

・Gamer's High
前回と感想がほぼ同じなんだけど、きみは?

・シトロンの正しい日本語講座 
めちゃくちゃありえん楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!掛け声一回さらっとやって終わりかと思ったらこっちのほうも〜って各方面への介護が手厚くてシトロン様...ってなってしまったよ...😭キッズダンサーも可愛かったね...😭
あっそう!あとね!咲也が困っていたときには〜のやつね、あるじゃん、歌詞に!そこで酒井さんが特別出演してて、は、は、春組〜!!!!!!そういうところやぞ〜!!!!!!春組〜!!!!!!!!!!!!って春組の限界オタクしてしまった。春組そういうところしかない。なんなら全員出てきてくれてよかった。きっと舞台袖でシトロンのこと見てそうだけど(妄想は自由)。えっ、てかキャラのほうの春組だったら絶対シトロンのとき近くで観てるよね?絶対にそう。私にはわかる。(断言)

・Summer Time Love
カズナリミヨシがどんどん本気出してくる...幕張と神戸文言違ったらしい...どっちも記憶ぶち飛んでるし(*ノωノ)キャーっつった記憶しかないから本気でBDほしい。毎日落とされに行く。BDの発売決まっててもノーカットじゃないと嫌だから何回もBDの要望を口に出してしまう。オタクなので...。

・夏のジレンマ
テンテンがいた(衝撃)

・SICK SICK SICK
まーーーーーーーーーーーーちゃん!!!!!!!!!!!!
なんか今回カメラマンさんの顔とか写って白井さんに集中できなかったからBDではぜひ白井さんだけを見せて真澄夢女をさせてほしいわけなんですけれども、スタンドマイク抱えて沸く意味はいまだにあまりわからない。スタンドマイクが監督に見立てられているみたいなことを終わってから知った。BD見てちゃんと理解したい。まーちゃんの意図を漏らさず理解したい...うっうっ...。ライビュの一瞬じゃ全部汲み取れないよ...まーちゃんのこと好きなことしかわからないよ...(え?)。

・スーパーウルトライージーモード
多分前回と感想が同じ...

・LONER
こっからの流れ好きすぎてペンラの色変えの速さが恐ろしく早かった。武内くんが手ゆっくり左右に振ってペンラの動き合わせるのほんとよかった。武内くん上手い。体調悪かったって聞いてもこの曲の武内くんは最高だったってことしかわからないので、我らが武内くんはすごい。ありがとう武内くん...。

・Keyword
ねえ。この曲も好きすぎてやばいしなんなら振り付けちょっと一緒にやっちゃったけど、きみは?
はーーーなんでここまでこの曲は私を恋い焦がれさせるのか...ずるいよ...。
そしてですね、指差し。指差しですよ。まってました。もはやまってましたとも。指先には...丞。もはや様式美。ただ私が天を見上げてド低い声でウワやりおったって叫ばなかったとは一言も言ってない。今回は自分のこと指差してんのかな!?って思う暇なく丞へのフォーカスだったから、紬も勉強したらしいね...(????????????????)

・Beyoud The Wall
ハーーーー好きでしかねえこの曲。神戸ワールド記念ホールはあそこの真ん中のステージ、曲中にリフトが上がらない仕様だったらしくて上がらなかったけど佐藤さんが客席全部見ようって頑張ってるのが伺えてよかった。からの...。丞胸トントンからの、ステージにバトン。

・Living The Dream
七尾、太一くん。GOD座の絆。大好きなことしたいだけ。ただそれだけなのに...。今回はね、ゆっくり聴いたよ。前回自分の感情が極まりすぎて初っ端から泣き通してたけど、今回はゆっくり聴かせてもらった。
でもね「明日またみんなと笑うために」でやっぱダメんなった。"みんなと"って入れてくるのダメだよ濱さんそんなの泣いちゃうよ私...。ブルライで一番好きになったの太一まであるよ...私をどうしたいのみんな......私を...ここまでハマらせて.........どうしたいの...😭ウッ

・ファインダー越しの絆
あのさあ。これ、こんな、泣き曲だった????????
神戸で山谷と真澄と椋の女だけしてたって言えたらよかったね。なんで私熊谷健太郎の女してんの?
いや、ほんとこの曲聴いてから2/17は熊谷健太郎の女でしかなかったんだけど...。何...?伏見臣と熊谷健太郎、何????????????????私を本気でどうしたいわけ?こんな...なんか...ハマって......ええ......?(思い出してまた熊谷健太郎の女になる顔文字)
ライブの熊谷健太郎、危険。水音覚えた。


・晴転のシンカー
からの我らが歌うまの王、畠中祐さんの凱旋なわけですけれども。も。
やっぱ幕張は病み上がりだったんだね...神戸、神戸公演ブルライの中でダントツで歌が上手すぎた。

土岐畠中が幕張公演前にインフルみたいな噂流れてて、ついぞ二人ともインフルだったとは漏らすことなく幕張公演を走り抜けて私に感動を与えてくれたわけだけど、やっぱ二人とも神戸のほうが元気だし何より顔色良いし何より絶好調だった...。病み上がり三人衆の畠中土岐武内ほんま...。無理せんでって気持ちと来てくれて、やり遂げてくれてありがとうって気持ちある...。いやもうほんま来てくれてありがとうやわ。無理せんでなんか終わった今言えんな。無理させた側の人間やろうから私はな。ありがとう。本当にありがとう。これからの皆様のご活躍も期待しております...😭(病み上がり系話終わり)

いやでもほーんま畠中さん幕張もめちゃくちゃうたうまかったけど、神戸絶好調すぎてこれが畠中さんの真骨頂見たみたいなところある。絶好調ってこのこと言うんやみたいなところある。病み上がり系話終わり言うたんだけど、前回の幕張やっぱ病み上がりだし顔色普段よりは悪かったと思うんだよね。でも、莇が魔法のブラシでみんなのこと綺麗にしてそんなん感じさせないくらいまで仕上げてきたから幕張もこっちが全力で楽しめたんだよねっていう妄想を書いてる途中(22日深夜から23日深夜にかけて)にしてて、MANKAIカンパニー尊いな〜って。神戸公演は十座さん以外の肌荒れ許せねえってかんじでメイクしてたんだろうなあって。幕張絶対魔法のブラシ案件あったわ...っていう個人的妄想でした。ご静聴ありがとうございます。畠中祐絶好調の晴転のシンカーは、良いぞ。

・Exciting Charmer!
からの江口さん登場。そして長い公演開始ブザー。着替え大変だったかな...(やめたれ)。
CDを超えてくるエキサイティングチャーマー、ほんま、何...。ライブバージョンしかもう聴けなくなってるのに音源がない悲劇も何????????
CDきいてもそこはためるんだようちの畠中さんはよ💢ってCDに向かってキレるオタクしてしまうので本当に良くない。こういうのを厄介オタクっていいます。みなさん真似はしないように。STOP厄介。NO MORE 厄介。しっかしライブバージョン最高すぎる...毎日拝聴したいのでBDあくするんだよ...まってるからな...。絶対彼女は許さない〜ッ!!!!!!♪♪♪

・にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!
キッズたちかわよ!今回も幸ちゃんはにぼしぶん投げてました。投げたあと満足げに投げた方を眺めててそういうところ〜!!!!!!っつってしまった。土岐幸そういうところある。小澤のれんれんさんは顔の良いの暴力。

・BUZAMA
正義の道も一歩から!を唱えて饅頭拳待ってしまったけどそんなことはなく。衣装こんだけ作ったもんな...流石に無理よな...。次のブルライで饅頭拳何回でもしてな...😭や、でもですね、あの、今回のBUSAMA良すぎ。饅頭即座に頭から飛んだ。実は幕張公演でお手洗い我慢できないパート2やらかした曲なんだけど、最初から最後まで見ると余韻からか満足げな嘆息が漏れてしまう。はーほんま幕張公演での水分は敵すぎた(普段は味方だよ)。それにしても殺陣の帆世さん好きでしかない...。坊な武内くんも良き。今回ハケるときのカメラワーク違った?

・Just For Myself
風の音で我に返った。ほんとポーっとしちゃって。でもさらにポーっとしたよね。2/17は熊谷健太郎の女だったので。このときの熊谷健太郎好きにならない女いる???????おらんでしょ......。そして今回濱くんが前回より成長しており、めちゃくちゃ親の気持ちになるですよした。はー...成長してくるのすごい...。今回錯覚でも胸は無くて、幕張の集団幻覚はなんだったのかと...。早くBDがほしい。


・思い出のねじまき
ねじまき来てなかったの忘れてて、もしかして正体か!?って声に出して言ってしまったオタクとしか今仲良くなれない(なりたくないよ)。正体ノーチャンだったけど、ねじまきが今公演一の泣き曲まである。あるったらある。もうね...演出が...西山さんが2ndパンフレットでライブになったらこうしたいって言ってたのをきちんと読み込んでから行くともう叫ぶことしかできない。てかあのさまって?映像の使い方うま過ぎて怖い。山谷祥生か。向坂椋の再来か。もうー!あの、ね、わかるよね。二人の後ろの背後のモニターに映されたぜんまいと離れた場所にいるのに重ね合わされる...そして近付いていって...最後......ううう...S......。ずっと失くさないように持ってるんだよ...(号泣)2ndブルフェスでさー、ねじまきやったやん。あれ見るたびギャン泣きしとるんやが。こんなんもうあかんに決まってるよね。堪えようとしても涙出てきてさ。

・春夏秋冬Blooming!
そしたら暗転後に西山五十嵐除くメンバー出てきます。そしたらね、酒井広大さんがガチ泣きしてるの。それ見て私もうダメになって声出して泣いた。春組!!!!!!...っ!!春組.........。今思い出しながら書いてても泣いてるもんな...。何度でも言うけどA3!は酒井広大の成長を見守るコンテンツなんだよな...。酒井広大...ほんまに...あなたが佐久間咲也でよかった...😭MCできんほどやったから冬にバトンタッチ。

冬組最初の挨拶なれてないから...と1stからのお家芸の同時喋り。あれ解読して字幕つけて欲しいんだけど適当に喋ってたりすんの?まあ出てくるとき嘘泣きしながら出てこようかとか言うしなんかね〜。ちゃんと話して欲しい(いきなり辛辣wwww)

次の秋はガチ照れ城千春が見れたんだけど内容覚えてないや...BDがほしい。

そして我らが夏。もうね、畠中さんからうるせえwwww好きwwwwwwww神戸牛のことは終わってから記憶飛んでたんだけど、Twitterのみんなのおかげで覚え直しができたからありがとうねってかんじ。廣瀬がさんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくって肺活量のヤバさを見せつけてきた。でも三角なら絶対言えるwwwwなんならもっと長そうwwwwwwww小澤さんがアリーナ!1階席!のあと私聞こえなくて天井かな?って思ってたら8階!が目標ですだったらしくて、アリーナ!1階席!の時点でまーたPerfumeやんって言い張ってたんだけど、あとでちゃんと正式内容知ってもっと満員な客席をカズに見せてあげたいなあってなった。そしてですねえ、うちの山谷祥生さんですよ。うちのね...山谷がね...ほんとね...wwww何も考えてなーーーーーい!!!!!!じゃないんだよwwww何も考えてない 何っにも!!!!!!じゃないんだよwwwwwwww山谷祥生節振るわしてくるなwwww好きだけどwwwwwwww持ち直してヨーソロー!と、良い航海ができましたって締めてくれたけどほんといきなり叫ぶ芸好きすぎ。幕張のときも好きなアーーーー!を叫んでたしほんま...wwそしてですね、幸チャンっすよ!ちょろいにゃ事件ですよ。はい、私、ちょろいですにゃ(*ΦωΦ*)ちょろいにゃ事件のとき自分がにゃー!でレスポンス投げかけてたのほんと気が狂ってるけどめっちゃ楽しかった。テンテンが多分なんか...夏組ね、夏組ってヒソヒソ声で打ち合わせて土壇場で合わせたやつかなー!夏組のとこだけ永遠に見れる。頼む。BDくれ。

春組はもう酒井広大さんの泣きで記憶ほぼ飛んでて夏の覚えてるのが奇跡なのでBDを見て改めて色々言わせて欲しい。なんかみんな目が...っていうくだりあったのは覚えてるけど、逆に言うとそれしか覚えてない。そして春夏秋冬Blooming!、ほんまに、よかった。同じ屋根の下に私は一緒にいられてないけれども、全力のMANKAIを叫びました...。最近空でこれ歌えるんだよな...恐ろしいよな...。今年入るまでまともに聴けてなかったんやけどな......A3!楽曲すっと頭に入ってきていつのまにか私を虜にしてくるのでこわい。


~アンコール~
・MANKAI開花宣言
今回ライビュのアンコールも現地のアンコールも早くてビビる。今回は水分補給と靴履き直ししてた(見てる間靴履いてたら痛くて脱いでたよ...)(やば)
そしてリダズ4人出てきて、何気に初のりだず開花宣言!!!!!!今までみんなで歌ってたもんな...だから春夏秋冬だったのか...。
このあとBD決定とラジオと複合イベントの発表。イベントって何?ってこのときからずっと言ってる。何?とりあえず次からは現地行きたい。頑張ってバイトするおっおっおー。次は同じ屋根の下にいたい。願わくば24人全員揃って欲しいな...😭チケットはもちろん当たって欲しい。頼む。


・春夏秋冬Blooming!
えっ、2回目?ってなったけど他にテーマ曲ないしな...。しょうがないよな...ってなった。
3周年だし3曲目があれば最強だったんだが...。まあ贅沢言うてちゃダメですね。衣装やばいわセトリ最高だわ開演前終演後の演者のツイートは最高だわで、本当にこれまでのライブのどのライブよりも楽しかったかもしれない。今一番ハマってるコンテンツだからってのもあるし、これまでの一番楽しかったライブは思い出として胸の中でゆっくり地層となって積み重なってるから、一際ブルライが輝いて見えるってのもあるけど、でもやっぱりめっちゃくちゃ楽しかったです。
ブルライが何回も続くようにもっともっと監督業をしていきたいと思ったし、推しのことを追いかけるのも頑張りたいし、何よりもっとA3!をこれからも楽しもう!ってなれたライブでした。ほんっとにね、ライブ終わってから思ったのが"ライビュでしか見れなかったのが悔しい"ってことなんだよね。現地で見れたらもう他のことぶん投げても良いってかんじだった。ほんとに。ハマるのが遅いんじゃよ...😭中の人のこともっと気にして...😭男性声優のこと知っといて...😭


でもこのタイミングだったからこそ山谷祥生さんや真澄や椋に全力になれたんだと思うし、このタイミングじゃなかったらやっぱライビュですら行けてなかったと思う。やっぱりタイミングってのがあって、私は12月からがA3!や山谷祥生さんのタイミングだったんだよね。きっと。

幸いこれまでのイベントは映像化されててその円盤をちゃんと持っていられてるし、ブルライのBDも出る。次のイベント...どんなものになるかはわからんけどでも次のイベントも確約されてる。本当に今ハマれて良かった。今回のブルライを見ることができて良かった!!!!!!(大声)

絶対今回見逃してたらマジでチャンス無かったと思うから、今ハマれてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブルライ、本当にありがとう。
Blu-rayの発売本当に待ってます。よろしくお願いします。本気でノーカットでやってほしいし、舞台裏も見せてほしい。何枚組でも買うので...。よろしくお願いいたします。

それでは...
ブルブル...BLOOMING!!!!!!

おやすみ。
良い夢を...。(いきなりの玲央)